プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR



「へりこぷたー」

新曲をYouTubeにアップ致しました。
皆さんにはぜひ聴いて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
作曲はおなじみのアンブレです。
最初にアンブレから曲のタイトルを聞かされた時
「へりこぷたー」なんて不思議な題材だなぁ〜と正直思いました。
が..... 歌詞を見てビックリ!!
不幸な環境にいる者達への愛がいっぱいに詰まっているのを感じました。
私もこの歌詞が伝わるよう一生懸命に歌わせて頂きました。





よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

空を駆けるニャン子達

黒猫シャンプとニョッキは只今、夢の中。

気持ち良く寝ているお二人さんですが
まるで同じ夢を見て空を飛んでいるかの様なポーズ。
私のお古の丸いクッションをお月様に見立てれば
あたかも夜空を飛んでいるかの様に見てとれます。

お二人さんが目を覚まさぬ様に
そーっとシャッターを押しました。



オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

「キーマ」と「モモ」ちゃん

キーマが我が家の家族になりましてお陰様で8ヶ月が経ちました。
雨が降らない限り毎日お散歩をしているキーマは
近所のワン子やニャン子とは、ほとんどが顔見知りとなりました。
キーマはお散歩が大〜好きで、今日も張り切って先頭を歩きます。

ちょっとわかりずらいのですが、写真の左側に写っている美人ニャン子は「モモ」ちゃんです。
ちゃんと飼い主さんがいらっしゃるのですが、田舎では外飼いのニャン子が多いのが現実のようです。
私としてはとても心配なのですが.....(汗)。
さて、キーマがフェンスに顔を突っ込んで、モモちゃんに声を掛けているのが
面白くて可愛くて...親バカな私はシャッターを押したのです。
そして、こんな会話が聞こえてきました。

キーマ  「モモちゃ〜ん、天気が良いので一緒にお散歩しようよ。」
モモちゃん「イヤよ、ニャン子は天気が良いとお昼寝するのよ。」
キーマ  「うっ...。」

今日もモモちゃんにフラれちゃったキーマでした(笑)。



オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

