プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR



監獄ロック

以前、住んでいた家のキッチンの写真です。
バリケードの前では今か今かとニャン子達が、ごはんが出来上がるのを待っております。
ん?.....バリケード?  
そうなんです。調理中はニャン子達が興奮して騒ぎ立てるので
キッチンの入り口にお手製のバリケードをはめ込んだのです。
ニャン子達に気づかれない様にそ〜っとキッチンに立っても
すぐに勘づいてやって来ては、火のついているコンロの脇に飛び乗るは
包丁やマナ板の上をジャンプするは、料理をしている私の背中でロッククライミングするは...。
とにかく危険がいっぱい!!
最初はイスを置いたりペットボトルを積み上げたりして
ニャン子の侵入を邪魔していましたが、だんだんとグレードアップしてこの形になったのでした。
懐かし〜い♪
人間が檻の中に入って料理するという感じでしょうか(笑)。
なんだか悪いことをして監獄の中に入れられているみたい...ふふふ。
だけどこれで安心して料理が出来るぞ〜っと、鼻歌ならぬロックを口ずさむ私でした♪♪


オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




お散歩は早朝に...。

暑い日が続いています。
我が家のニャン子と私は暑くても寒くても寝てばかりいますが(笑)
キーマはとにかくお散歩が大好きで、大好きで...。
ですので、この季節にはなるべく涼しい早朝が
お散歩タイムとなりますが.....誰もいません(笑)。
 
私の住んでいる千葉県もここのところ連日猛暑となっておりますが
田んぼや川の辺りは、早朝は涼しいのです。
しかも、野鳥もたくさん見かけるので、朝のお散歩は目にも楽しいのです。
写真は、カモとサギだと思います。


オリジナル曲の「外でティータイム」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




お外でベロベロ、お家でベロベロ,

先日のお散歩でキーマはお友達の「らんまる」ちゃんに会うことが出来ました。
で、さっそく朝っぱらから「らんまる」ちゃん家の芝生の上で
ぶつかり合い、取っ組み合いの猛稽古。
らんまるちゃん得意の「寝技」が出たりして
苦戦したキーマですが負けずに頑張りました。
二人とも真剣に遊んでいるので、一試合終了後はご覧の通り大きなベロを
「ダラ〜」っと出してハァ、ハァです。
並んでベロを出しているのが面白かったのでパチリと撮りました。

帰宅しますと我が家では積み上げたお座布団の上でお殿様状態のラッシュが
ベロベロと毛繕いをしておりました。
私も暑さに負けぬようキッチンに行ってアイスクリームを取り出すと
ベロベロなめました(笑)。


オリジナル曲の「過人(あやまちひと) 」です。聴いて頂けるとうれしいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


