プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR



今日も普通の朝がやって来た。

ついに今年も大晦日となりました。
そして我が家のニャン子とワン子には、いつもと変わらない普通の朝がやって来たのです。
きっと明日の元旦も普通の朝がやってくることでしょう。
ところが全国各地には恵まれない環境にいる野良ちゃんがたくさんいるのが現実です。
その子達全員がどこかの家族の一員になれたとしたら
どんなに素晴らしい事かと心から願ってしまいます。

どうか野良ちゃん達にも普通の朝が訪れますように...。






オリジナル曲の「へりこぷたー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

マイ リトル クリスマス♪

嬉しいサプライズが...。
お友達からのケーキのプレゼントが届いたのです。
さっそくローソクに火を灯して、キーマとクリスマスをお祝いしたのでした。

願い事は...やっぱり健康で長生きして欲しい...ですね。
ニャン子達にもクリスマスケーキを見せたかったのですが、囲まれた後
全員が夢中で襲ってくるのが目に見えてますので止めました(笑)。



そこでニャン子達にはジャンボくじを見せて数億円のニオイを嗅がせてみましたが
かなり無関心です(笑)。

もしも、ジャンボくじが当選したら...現在、我が家では8匹のニャン子に対してトイレは4つ。
それを1人に1個ずつ、つまり8個に増やしてあげようと計画を立てているのです。
う〜ん、なんと小さな夢なんでしょうね(笑)。自分で笑ってしまいますが...。
ですが、おかげ様でニャン子とワン子と一緒に小さなクリスマスが迎えられて
とっても幸せな気分です♪♪



あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?
オリジナル曲の「栗色の瞳」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ずんぐりむっくり

我が家の "おてんば娘" ニョッキです。
カラスに襲われていて危うい所を保護したのは三年前でした。
その時は体重360グラムのやせっポチさん。
満足に食べるものも無かったでしょうし、
ひとりぼっちの生活は子供にゃん子にとっては
不安がいっぱいだし、さぞかし怖かったことと思います。

ところが...現在はご覧のように説明不要の「ずんぐりむっくり」。
特にメスにゃん子の場合はこの体型が可愛いと私は思うのです。

さて、クリスマスも近づいて参りました。
私の大好きなケーキが街にあふれます...ふふふ♪
私もケーキをたくさん食べて「ずんぐりむっくり」の体型を維持しようかしら...。
スリムなみなさ〜ん!「ずんぐりむっくり」を目指しませんか?(笑)♪♪




オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






必殺!! 「秒食犬」

先日、古い友人に久しぶりにお会いすることが出来ました。
九州の長崎にお住まいの方なのですが、
急遽、東京に...ポールマッカトニーのチケットを入手されたとの事で
...ならばお食事会をとなったのでした。
めったに外食をしない私としては、なんだか贅沢な気分です。
どうせなら豪華なレストランかお洒落なカフェがいいかなぁ...ふふふ。
で、結局サイゼリアでハンバーグランチを食べました。
さて、自分だけがリッチな食事は(笑)いけませんよね!
ということで、キーマを連れてドックカフェに。
私は紅茶でキーマはとても綺麗な盛りつけのおすすめ料理です。



が...案の定、秒食してお店の方にも笑われました( 笑)。


 
そしてニャン子達には、いつもの"お家ご飯"にカツオブシのトッピングを大盛りにして
リッチな夕食をお召し上がり頂きました(笑)。
ニャン子達は秒食ではありませんでしたが、美味しそうに一心不乱に食べてくれています。



そんな姿を見ると私はとても幸せな気分になり、
エプロンのポケットに入っていた薄焼きせんべいを秒食しました♪♪

オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





