プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR



成長に気づけば腹が減る?

ニャン子は箱に入るのが大〜好き!! ニャン子を家族にされている方は皆さん、そうおっしゃいますね♪
ニョッキを保護しまして、家族となった時には彼女は300g台の大きさだったんです。
写真の箱は都内の老舗の甘味屋さんの物で、あんみつが二個入る大きさです。
ニョッキが小さかった頃は、この箱にスッポリと入って遊んでいたのに
今ではご覧の通りの大きさに成長いたしました。

私の胃袋も、どうやら成長し続けてるようで昼食を満腹にたいらげた後に、あんみつをペロリと秒食しました(笑)。
ワン子のキーマは保護した時には大人でしたので、体のサイズは変わらないのですが、
私と同じで胃袋は成長し続けているようで(笑)大食いです♪♪
キーマにも、あんみつの箱に入る位の大きさの子供時代があったはず.....。
きっと、とっても可愛かったんだろうなぁ〜と妄想してはニンマリの親バカな私でした。

さて、心地よく妄想したし、あんみつをもう一つ食べようかしら〜♪....んっ!(笑)。

オリジナル曲の「ALL RIGHT FOREVER (オールライトフォーエバー)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村








背中が語る時...

ニャン子やワン子に見つめられた時、その純真な眼差しにハッとさせられる時があります。
ウソや偽りの無い瞳には、かけがえの無いものを感じてしまいます。
ところが、ところが...彼らの後ろ姿も、これがまた良いなぁと思ってしまう私でした。
何かに夢中している時、あるいはチョッピリ怖い時、お腹がすいた時など
ちゃんと背中が語っている時があるなぁと感じます。
写真は先日、近所のお寺でのキーマのショットです。



キーマは桜よりも、お花見に連れて来られていた他のワン子に夢中でしたが(笑)。

ニャン子は我が家の「あずき」ですが、
「にぼしが食べたいなぁ〜」と背中で語っているところです(笑)。



最後はパートナーのアンブレの作でニャン子の背中が描かれています。
野良猫ちゃんがしっかりと未来を見つめている.....とのことです。



お部屋が明るくなる...そんな絵だと思いました。
増税など何となく気分が暗くなりがちですが、明るく過ごそうと思います。

あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?
オリジナル曲の「栗色の瞳」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
