プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR



春はやっぱり はな はな はな

寒さがだんだんとゆるんで春らしくなって参りましたが、スッキリと晴れる日が
少ないように感じる今日この頃です。
とはいっても、あちらこちらに春の花が咲き始めますと、やっぱり目に楽しくて心が踊ります。
ですが私の場合.....心配なのは食欲までもがビックリするほど踊りだす事です(笑)。

さて、お庭にチューリップが咲きましたが、真っ赤な色はとっても力強くて
なんだか見ているだけで勇気をもらえそうです♪♪



そして、黄色い花をつけたウコン桜。ソメイヨシノが終わった頃に咲き始めるので毎年楽しみです。



それに山ツツジも大好きなお花で〜す♪



最後に、はな は はなでもキーマの お は な 。
大好物のリンゴが食べたくて食べたくて、大きなお鼻がピクピクです(笑)。

 
この日は、一個のリンゴをキーマと二人で仲良く分け合って食べました♪♪

オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

帰心矢の如し

埼玉県に用事が出来て、お出かけとなりました。
私の住む千葉県の田舎からですと、車で三時間位の距離となります。
渋滞区間があるので、どうしても時間がかかるのです。
そして、用事が思いのほか早く済んだのと、ちょうどお花見のシーズンとゆうこともあり
ちょこっと寄り道で〜す!

実は田舎で暮らす私には、桜のシーズンといっても、さほど心躍るほどではなかったんですよ。
なぜって...田舎にはそこらじゅうに桜の花が咲いていますから(笑)。
ところが、ところが、立ち寄った所はとっても素晴らしかったのでした。
圧倒されるほどの桜の樹の本数と、桜並木の手前に咲く一面の菜の花の黄色いじゅうたん♪
そのコントラストが超〜キレイ!!

桜の花もジャスト満開です♪
考えてみれば十年以上、観光らしい事もしていないなぁ〜 と、ふと思った私でした。
ワン子やニャン子が大勢いると、なかなかお出かけが出来ないのが現状ですよねぇ〜。
「そうだ!! めったにお出かけ出来ないんだから、こうゆう時こそ花を愛でつつ
 のんびりしなきゃ!! ゆっくり歩いて楽しも〜っと!!」ふふふ♪

ところが.....園内に飼育されているヤギちゃんを発見!


すると、ヤギちゃんの笑顔が我が家のキーマの顔にダブります。


いてもたってもいられなくなり、大急ぎで車に飛び乗り帰途についた私でした(笑)。

オリジナル曲の「月曜日のエクスプレス」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

