プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR



放尿の滝

私の住んでいる地域では、GWがちょうど田植えと重なって農家の方達は大忙し。
キーマは田んぼの中の、トラクターの動きを観るのが好きなようで
立ち止まってはジーッとその姿をながめています。

ですが、畔道に農家の方達が並べて置いた、出番を待っている稲の苗に
オシッコをシャーっとかけてしまうのではないかとヒヤヒヤの私なのです。

キーマは自分のお散歩コースにあるもの全てに、オシッコをかけないと気が済まない性分のようです(笑)。
さて、GWといっても特にお出掛けをしなかった私ですが、テレビで観光地の様子や空港ターミナルでの
混雑の様子などを観ていると、何となく私もGWに何かしたいなぁ〜と思ったのでした。
ニャン子達の為に何か出来ないかしら?...と思い付いたのが、ニャン子の歩行用の棚を
壁に取り付けるとゆうもの。以前から計画していた事でもあり、材料などはすでに揃えてありましたので
これはGWの作業にはちょうどいいわ!...となったのであります。

結果はご覧のとおり上々で、さっそく我が家のニャン子達は、大喜びで出来立てのホヤホヤの棚に
登って遊んでくれたのです。ニャン子は高い場所が大〜好きですよねぇ♪ ふふふ♪

棚を取り付けてあげてホントに良かったなぁと喜んだのもつかの間.....
棚の下でドライバーなどの工具を片付けようと座っていた私の頭に
何やらポツリ、ポツリと冷たい水滴が....エッ、まさか、まさか雨漏り??と、
ビックリして見上げてみると、そこには誇らしげに胸を張り、ピーンとシッポを立て
一点をみつめ、足踏みをしながら、たった今出来たばかりの棚の上で、壁に向かって
オシッコをかけている黒猫シャンプの姿がありました。
「うっ、わぁ〜っ!!シャンプ、何てコトするのぉ!!」
でも.....GWだしぃ〜。
まっ、いいか(笑)。       ↓ (放尿した犯人は彼です。)


オリジナル曲の「へりこぷたー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
