プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


我が輩はネギである。

我が家にニャン子の可愛いぬいぐるみがやって来ました。
ある方からのプレゼントなんですが、これがとっても可愛くて、可愛くて...嬉しいです♪
名前は「ネギ」ちゃんです。私がキッチンでちょうどネギを刻んでいる時に
我が家にやって来たのでこの名前となりましたが
私...ネギって大好きなんです♪ お料理でも名脇役ですよね。
無くてもよいが、無いと物足りない...みたいな感じで...ふふふ。

さっそく家族の誰かに会わせなきゃ♪

お部屋のドアをそ〜っと開けると
まずはサブレがやって来てこんな会話が聞こえてきました。
ネギ... 「こんにちは〜初めまして、ネギです!」
サブレ...「えっ、ネギってギョウザとかネギトロに入ってるやつ?
     変わった名前だね〜。あっ、そういえば我が家は食べ物の名前が付いている奴が
     多い気がするなぁ...。
     犬はキーマカレーだし、猫もニョッキにあずき、そしてメロン...笑えるよね...ふふふ」
ネギ... 「おバカねぇ〜。あなたのサブレって名前だって食べ物の名前じゃないの」
サブレ...「うっ...」

な〜んてね(笑)。



オリジナル曲の「過人(あやまちひと) 」です。聴いて頂けるとうれしいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

ネギちゃんですか。
サブレちゃんの目線が微笑ましいです。
ネギちゃん、皆の遊び相手になってくれると良いですね。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
ネギちゃんは昨夜、私のお布団で
猫三匹と共に寝ましたよ♪♪
他のみんなと馴染むのも
時間の問題だと思います。

パパ店長です

サブレちゃん、しっかりご挨拶してますね~
温かく仲間を迎えいれているところですね!

No title

メロン様、はじめましてこんにちは~。
しょっちゅう拝見してるので、はじめましての気がしませんが…
私も、おネギ大好きです。
ちょっとあると便利なので、スーパーで買ったおネギの根っこを、
プランターに植えて使ってます。

初代にゃんこには、一番好きな食べ物の名前を付けました。
男の子だったんですけど、「あんこちゃん」
その娘が現在18歳の「みこたん」です。

音楽の才能、尊敬します。
私は、サボり過ぎてピアノのふたを開けるのが怖いです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく~。

パパ店長さん、こんにちは♪
この日の夜はサブレとネギが一緒に寝たんですよぉ〜♪
親バカなので、とっても可愛く見えてしまいました(笑)。

ぴぃさん、こんにちは♪
こちらこそよろしくお願い致します。
あんこちゃん...可愛い名前ですね(笑)。
少し涼しくなってきたので
猫も動きが活発になってきた感じがします。
でも一日中寝てますが(笑)。

曲を聴いて頂いているようでありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願い致します♪
非公開コメント

