プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


Debut  ホームセンター

キーマが家族となりまして、一年と一ヶ月が経ちました。
毎日のお散歩やご飯、それにお昼寝
おやつをもらえる時だけする(笑)「お手」「おすわり」。
なんとか普通のワン子の生活を送っております。

さあ、今日も元気にお散歩....と思ったのですが
ホームセンターに用事がありましたので急遽キーマを連れて行く事にしたのです。
ホームセンターはキーマにとって「お初」で本日がデビューとゆうコトに...♪

実は、以前から買い物カートにワン子を乗せて、買い物をされている方を見ると
密かに「いいなぁ〜♪」と思っていた私でした。ふふふ。

心配だったのはキーマがやんちゃぶりを発揮して暴れたらどうしようという事でした。

...ところが、ペット用のカートに乗せたら、なんと別人(犬)のようにおとなし〜い。
ややビビリ気味で、下の方からソ〜っと様子をうかがいます。
「不安と好奇心の入り交じったお顔♪」
親バカな私にはとっても可愛く思えてシャッターを押したのでした。

この後も、おとなしいまま一緒に買い物を済ませ
途中、買い物に来た方々や店員さんから「かわいい〜♪」
と言って頂いたり、頭をナデナデされながら
キーマのホームセンターデビューは無事に終了いたしました。

皆様ありがとうございました。



オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

写真からはキーマ君の「お初」っぷりがよくわかります!
ホームセンターデビューという「重要任務」を無事に果たし、得意満面のキーマ君が目に浮かびますよそうそう、カートにワンコを乗せている方。私も羨望のまなざしで見ていました。

No title

わ~、キーマちゃんったらお利巧さん。
やれば出来る子なんですね~。
中々良い光景ですよ。

前に、車内のシートを噛み切ってしまった子とは
思えませ~ん。

パパ店長さん、こんにちは♪
やっぱり、カートにワン子を乗せてのお買い物客...羨ましいですよね〜。
おかげ様でついに♪私もカートワン子Debutをさせて頂きました〜♪♪
調子にのって、また来月も行く予定です。応援よろしくお願い致します(笑)。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
おかげ様でキーマのホームセンターDebutは無事に終了致しました。
本当は私の方がビビってました(笑)。
ホームセンターではトイプードルちゃんやミニチュアダックスちゃんを
連れている方が多い中、キーマは大きな顔で堂々と私の買い物に付き合いました(笑)。

キーマは、大人しいから、
どこえでもいけちゃいますよー\(^O^)/

No title

もう1年経つのですね、キーマちゃん、大変の経緯でしたよね。
安心の生活で穏やかに暮らせましたね。
カートは楽しそうでしたね。
楽しくて「また行きたいよー」とおねだりするかも?

せりんかーんさん、こんにちは♪
お返事が遅くなりました。
ホントにキーマは大人しいので助かります。
家では暴れん坊ですけど(笑)。

Sabimamaさん、こんにちは♪
おかげ様でキーマはこの一年を無事にそして元気に過ごしています。
辛かった過去がある分、ホームセンターもそうですが
出来る限り色々な場所に連れて行ってあげたいなぁ〜と思っています。

No title

お久しぶりです。
家の近くに2つホームセンターがあって、
一つは食品も扱っているからかペット禁止、
もうひとつはOKなのを最近知りました。
キーマ君がこんなにいい子でいられるのを見て
私もうちのトイプーを連れて行きたくなりました。
キーマ君とっても穏やかな顔つきで可愛いです❤

NEccoSun さん、おはようございます♪
ぜひ、ぜひチェリーちゃんをホームセンターに連れて行ってあげて下さい。
きっと喜ぶと思いますよ。我が家の場合はキーマより私の方が喜びました(笑)。
ワン子連れの買い物はず〜っと憧れていましたので、私は大満足でした。
キーマを可愛いと言って下さってありがとうございます。
非公開コメント

