プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


Debut  海

9月にホームセンターデビューを果たしたキーマですが、先日は海デビューをして参りました。
初めて見る海に驚くかなぁ〜と予想していた私でしたが...なんと、と〜っても喜びましたぁ♪
場所は千葉県の九十九里浜で、我が家から車で40分位かな?
ご存知のように九十九里浜は、白い砂浜の海岸線がずーっと続いていて雄大な感じがします。



そしてキーマは波にそって海岸線を延々と激走し
途中、サーファーの方に頭をナデナデ♪されたりしながら
とっても楽しめたキーマの海デビューでした。
もう寒い季節でしたので、さすがに泳がせはしませんでしたが、
来年の夏はキーマと一緒に泳いじゃお〜っと...ふふふ♪



さて、帰宅してからはみんなと仲良くお食事タイムです。
そしてこの後、心地よく疲れたキーマと私はニャン子達と一緒に爆睡したのです。
ちなみに、ニャン子はどこかへお出かけしなくても毎日爆睡します。
私もですけど(笑)。



オリジナル曲の「へりこぷたー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

メロンさんこんにちは

キーマ可愛いわv-22
メロンさんちの子になれて本当に良かったね
来年の夏が楽しみですね

No title

キーマちゃん、凄く嬉しそう。
やっぱりワンコは自然が大好きなんですね。
夏が楽しみです。
一緒に仲良く泳いでくださいね。

qoolamb87 さん、おはようございます♪
キーマを可愛いと言って下さってありがとうございます。
本当に来年の夏は楽しみです。
ところでキーマは泳げるのかしら(笑)?

太巻きおばばさん、おはようございます♪
キーマは大喜びで海岸を走りまくりました。
もっと早く連れて来てあげれば良かったなぁ〜って思いました。
キーマが泳げるかどうがわからないので
まずは、プールかな?って思いました♪

No title

自然に戯れるキーマちゃんの近況はホッとします。
ますます幸せなキーマちゃんですね。
メロンさんに飼われて良かったです。

Sabimamaさん、おはようございます♪
いつもキーマを応援して頂いてありがとうございます。
キーマは色々な所へお出かけするのが大好きですが
それは私の喜びにもなっております。
非公開コメント

