プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


消えた習性

早いもので11月も半ばを過ぎました。
さすがに朝晩は冷え込みますが、我が家は田舎にポツンとありますので
晴れの日であれば十分にお日様が差し込み、お部屋を温室のように温めてくれるのです。
本当に冬期のお日様ってありがたい…♪。

そんな有り難さを知ってか知らぬか、
我が家のニャン子達はスヤスヤと寝る事に専念しております。
今日も私が買い物から帰宅してみると、
陽の当たる特等席でスヤスヤと寝ているリリーちゃんとニョッキが目に入ります。



写真のおふたりさんは子供だった頃は私が帰宅すると
たとえ爆睡中であっても玄関までお出迎えしてくれたものですが
大人になってからとゆうもの、その素晴らしい習性は消え失せました(笑)。

でも犬のキーマは大喜びで私を迎えてくれますよ♪
ですので昨晩、私のスニーカーの靴ひもを喰いちぎった事は
許してあげようと思います(笑)。


オリジナル曲の「外でティータイム」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

キーマちゃん、相変わらず悪戯っ子なんですね。
笑顔が可愛い分、怒れないですよね。

猫ちゃんって暖かな場所、涼しい場所をよく知ってますよね。
暖かな日差しの中でまどろむ姿が可愛いです。

No title

わぁ…またしてもキーマ君v-12
いたずらさんは母ゆずりかな???v-222

わぁ~猫さん達あったかそうですね。いいなぁ~私も一緒にお昼寝したいデス。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなり失礼致しました。
本当に猫は暖かい場所や涼しい場所を探す名人ですね〜♪
人間よりもすぐれたその感覚には感心させられます。
あと耳も良いし、嗅覚もとっても良いみたいに感じます。
キーマは元気なのは嬉しいですが、本当によくいたずらをします。
年末年始は大人しくしていて欲しいと願います。

qoolamb87さん、こんにちは♪
キーマは元気にいたずら三昧です。
たぶん、母さんゆずりなんでしょうね(笑)。

すずめさん、こんにちは♪
猫は暖かい場所を見つける名人ですね〜。
おかげ様で私はニャン子とお昼寝が出来て本当に幸せです。
非公開コメント

