プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


ずんぐりむっくり

我が家の "おてんば娘" ニョッキです。
カラスに襲われていて危うい所を保護したのは三年前でした。
その時は体重360グラムのやせっポチさん。
満足に食べるものも無かったでしょうし、
ひとりぼっちの生活は子供にゃん子にとっては
不安がいっぱいだし、さぞかし怖かったことと思います。

ところが...現在はご覧のように説明不要の「ずんぐりむっくり」。
特にメスにゃん子の場合はこの体型が可愛いと私は思うのです。

さて、クリスマスも近づいて参りました。
私の大好きなケーキが街にあふれます...ふふふ♪
私もケーキをたくさん食べて「ずんぐりむっくり」の体型を維持しようかしら...。
スリムなみなさ〜ん!「ずんぐりむっくり」を目指しませんか?(笑)♪♪




オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title

ニョッキちゃん、運の良い子だったんですね。
無事保護されて、それまでの辛い過去は忘れてくれたかしら。
太ってる子って大好きです。
それだけで可愛いと思います。

パパ店長です

カラスに・・・
そうだったのですか、しかも360gというとまだ仔猫の頃だったのでしょうか。
写真の姿を見ると安心しますよ、愛嬌にある体型ですね!

ニョッキちゃんかわいい~。は~い、私もケーキ食べて「ずんぐりむっくり」を維持しま~す(o^∀^o)

太巻きおばばさん、おはようございます♪
おかげ様でニョッキは過去のトラウマはまったく無いようなので助かります。
たくさん食べて良く寝て...ずんぐりむっくりを維持しています(笑)。
我が子ながら可愛いです♪

パパ店長さん、おはようございます♪
残酷なようですが、カラスに連れ去られてしまう子猫はけっこう多いようです。
カラスにとっては獲物なんでしょうが、胸が痛くなる現実です。
ニョッキは救助出来て本当に良かったです。
保護した時は手のひらサイズでした。

すずめさん、おはようございます♪
ニョッキを可愛いと言って下さってありがとうございます。
みんなで「ずんぐりむっくり」になりましょうね(笑)。
非公開コメント

