プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


キーマの初仕事

我が家も新しい年を迎える事が出来まして、本当に皆様には感謝です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、元旦に初日の出をと、キーマと私は勇んで外に出たのです。
もちろんニャン子達は全員で爆睡中ですので、そ〜っと外に出ましたぁ。ふふふ。
そして、朝日が昇る瞬間を、今か今かと待っている私の横でキーマは黙々と大穴を掘ったのでした。
やっぱりキーマは初日の出は無関心だったようで、彼は本年度の初仕事として
作品「初穴」を完成させたのでした(笑)。



さて、作品といえばパートナーのアンブレがキーマの絵を描いてくれましたので、ちょっとご覧になって下さい。
しっかりとした足どりで大地を踏みしめて歩く後ろ姿のキーマです。



そして、お友達が我が家にいらしてくれた時、頂戴したキーマへのお年玉もお見せします。
なんと、タイ焼きと金箔入りのカップ酒。
もちろんワン子専用の食品なんですよ〜♪
我が家のちょっとビックリなお正月でございました。

P.S 好奇心旺盛な私は、ワン子用のタイ焼きを少々試食したのです(笑)。
 そしたら、うす〜く甘味が付いていて栗のようなパンのような、まったりとしたお味がしましたよ〜♪


オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title

仕事始めも一昨日から(涙)
休んだ気がしません。
バタバタしておりますが、年頭のご挨拶!

新春のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

食べましたね〜ワンコ食品ですね。
よくお店で売ってるワンコケーキとか、ワンコおやつ系なんですね。
アレは美味しそうな形にしてますね。
多分言われないと間違えて食べそうですね。
私も機会があれば食べそうです。いや、食べてみたいわ。
今年もたくさんの唄を歌って、クリエィテブライフをお過ごしください。
アートフルなキーマ君の絵も超クリエィテブですよ!

No title

あけまして おめでとうございます。

キーマちゃん。大仕事でしたね(笑)
ここ掘れワンワンで小判は出てこなかった?

それにしてもアンブレさんの絵、見事です。
沢山、描いてらっしゃるのかしら?
ベルリンで個展を開いて欲しい位です。
吃驚しました。

今年も 宜しくお願い致します。

Sabimamaさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
いろんなワン子のおやつがあるのにはビックリ致しました。
キーマの絵、褒めて頂いてありがとうございました。
アンブレに伝えますね。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
キーマはお正月から元気一杯でした。
穴からは小判は出ませんでした。残念ながら(笑)。
絵を褒めて頂いてありがとうございます。
個展を開いて欲しい位だと、太巻きおばばさんにお褒めの言葉を頂いたと
アンブレに伝えました。大喜びしておりました。
アンブレは去年より突然(笑)、絵を描き始めました。
このキーマの絵は、まだ三枚目ですが今も何やらキャンバスに向かっております。

No title

メロンさん、あけましておめでとうございます♪
みんな元気にお正月を迎えたようで、何よりです!!

キーマちゃん用のたい焼きにもびっくりしましたが、
アンブレさんの絵、本当にピカソのようでびっくりしました。
この絵が100万円だといっても、
びっくりしないかも。
急に絵を描き始めたとのことですが、才能あるかもしれないですね。
他の絵も、ぜひ見てみたいです。

今年もクリエイティブなご夫婦の活躍、楽しみにしています。

おばんですさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ワン子のおやつが色んな種類があって驚きますね♪
この絵が100万円だとすると猫のごはんが何袋買えるのでしょう(笑)。
アンブレの絵ですが他の絵も今度載せますね。
と言っても他に2枚しか描いてませんが(笑)。

パパ店長です

キーマ君は随分掘りましたね・・・
土の中からはお宝、出てきましたか?

これからもどうぞよろしくお願いします!

パパ店長さん、おはようございます♪
あっという間に一月も半ばになってしまいますね。
残念ながら地中からはお宝はぜ〜んぜん、出て参りません。
最近キーマは毎日のように穴を掘ってます♪
非公開コメント

