プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


「唐草模様」立ち寄り処

お正月が来たと思いきや 早、一月の半ばとなりました。
ジャンボくじが当選したら我が家のニャン子達8匹の、ひとりひとりに一個づつ
トイレを新調してあげようと夢を抱いていた私なのですが、みごと夢やぶれ...。
とゆう事でバーゲンだった事もあり、一個だけニャン子ボックスを購入し
プレゼントという事でお部屋に置いてみました。



嬉しい事に代わる代わるニャン子達が入って休息してくれるのです。
休息といってもニャン子達はお食事と、おトイレ以外は全ての時間休息してますけど(笑)。
ホームセンターなどでニャン子ボックスは様々なものが売られているようですが
元々は「猫ちぐら」と言って、大きな木の切り株をくり抜いて作ったものらしいです。
私は一度、骨董品の本で観たことがあったのですが、昔の物って本当に素晴らしいって思っちゃいました。
そこで、新たな決意です。
次回、ジャンボくじが当選したら(笑)、「猫ちぐら」をプレゼントしたいです。



オリジナル曲の「過人(あやまちひと) 」です。聴いて頂けるとうれしいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ジャンボ宝くじ、残念でしたね。
来年まで当りは預けておきましょう(笑)
ニャンコボックス、唐草模様なんですね。
皆が、平和主義。
取り合いしないで仲良く使うなんて、何と可愛い事!

パパ店長です

ニャンコボックス、デザインがいいですね
中は・・・あったかそう・寝やすそう(笑)
「猫ちぐら」とは、初めて知りました。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
ジャンボくじは本当に残念でした。次回も忘れずに買いますね(笑)。
我が家のニャン子達はおかげ様でみんなが仲良くしてくれている方だと思います。
唐草のニャン子ボックスにキーマも入りたそうでした。
頭しか入りませんが(笑)。

パパ店長さん、おはようございます♪
私もこのデザインすごく気に入っています。
唐草模様はニャン子に何となく似合うんですよね〜♪
だけど、これは安物なのでペラペラの生地です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

