プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽だまりの「おひねり君」

冬の時期に、窓からのたっぷりふり注ぐ太陽の光
そして、そこに出来る陽だまりはニャン子達にとっては、とても嬉しいみたいなのです。
ニャン子達は暖かい場所を見つけるのが大得意ですね。
ホットカーペットにスイッチを入れると、すぐに全員集まって来ますし
石油ファンヒーターを点火する時も、すぐに音でわかって集まってきます。
ですが、やっぱり「自然の太陽のめぐみ」の暖かさに勝るものはないなぁ〜と感じます。

我が家のラッシュ君をご覧下さい。

「おひねり状態 気絶寝込み」の最中です。
最高レベルで眠たくて、しかもその眠りが最高に気持ちイイ時に、この形になるようです。

ついでにサブレのお昼寝姿もどうぞ見てやって下さいませ。

先日購入した唐草模様のニャン子ボックスですが、今日は僕の番だとばかりに中でスヤスヤと眠っています。

そして最後はパートナーのアンブレの絵もついでに...。
これは彼が初めて描いた作品で「猫」です♪
先日ご覧になって頂いた犬のキーマの絵よりもシンプルですが、色がとっても素敵だなぁと私は思いました。


お日様のような、お花の様な、真ん中が白くてピンクの周囲に
カラフルな飾り付けがある部分が2つありますが、これはニャン子の目だそうです。
この目はなんでもよ〜く見える目であり、世の中の危険な物...例えば交通事故や虐待したりする悪い人を
良く見極められるようにと願いを込めて描いてるそうです。
そして、もちろん幸せを見つけられますようにと...。

なんだか私にはこの目が、今日の陽だまりを恵んでくれている太陽にも見えたりするのです。
そして、全国の野良ちゃん達にも幸せな陽だまりが行き渡りますように。
そして、なんでも良く見える目を持ってもらいたい...そう願ってやまないのです。

オリジナル曲の「外でティータイム」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

ラッシュ君、気持ち良さそうですね~
ガラスを通じて伝わる日光の暖かさ、心地よく感じるのは私達人間と一緒ですね
サブレちゃんも・・・チョコンと乗せている顔が可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ店長さん、おはようございます♪
お返事が遅くなりました。
温かいコメントをありがとうございます。
猫の寝顔を見ると本当に幸せな気分になります。
そして小さな命を守りたい...と心から感じます。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。