プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


今昔...私とキーマ

昨日は二月にしてはとっても暖かでした。
という事でキーマのお風呂DAYと相成りました。
首輪を外して体中ピカピカに洗います。
シャワーやその後のドライヤーを、とっても嫌がるワン子もいますが
キーマは、おとなしく従いますので助かってます。
お風呂の後には必ず美味しいおやつが出るので、それが目当てかもしれません。ふふふ♪♪
ご覧のように現在はとっても筋肉質でしなやかなボディ。
おかげ様で元気にお散歩と食欲バリバリの健康体です。


思い起こせば、キーマと運命の出会いをした時、彼は痩せていて脚が細〜くて、とっても臭かったなぁ〜(笑)。
今のキーマは昔よりも体重が増え、体力アップはもちろん、性格もどんどん良くなった気がします...
あっ、これは親バカかな(笑)。

ところで今の私はというと、キーマと同じで食欲バリバリで健康体なのですが
やっぱりキーマと同じで体重が増えました(笑)。
なので、かなり昔の写真をアップさせて頂きました。
You Tubeで歌っているメロンの顔が見たいとのご要望を頂きましたが
とりあえず昔の私で勘弁して下さいませ。




オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title

メロンさん、想像通りの可愛い方でした。
私も今は太りましたが、太ったことを考えても
やっぱり可愛い方に違いありません(^^♪
貴重な写真、紹介してくれてありがとう!!

キーマちゃん、みちがえるくらいイキイキしてますよ。
これもメロンさんのたっぷりの愛情のお蔭です♪
筋肉質のキーマくん、これからも元気でね。

かわいいわ

メロンさんとってもキュートでかわいいです
キーマも運命のママとパパに出会えて本当に良かったですね

パパ店長です

キーマ君、顔つきも変わってきたような気がします
目が優しくなったのかな、そんな感じに見えますね!
しかしメロンさん・・・めちゃくちゃ可愛い方じゃないですか!!

No title

キーマちゃんも今は幸せそうで、
幸せそうな動物の姿を見るとホッとします。

メロンさん、凄く可愛いです。
こういう日々が有ったんですよね。
あ、勿論、今もとても素敵な女性ですが。
アンブレさん、メロンさんのこれからの御活躍を
心から応援してます。


時間飛行、途中で音が出なくなりました。
どうしてかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですさん、おはようございます♪
可愛いだなんて...恥ずかしいです。
でも、褒めて頂いてありがとうございます。
これからもキーマと一緒に食欲バリバリで
頑張りますのでよろしくお願い致します(笑)。

qoolamb87 さん、おはようございます♪
キュートに見て頂けたのは、ニャン子のお耳が付いているからかしら(笑)。
でも、嬉しいです。どうもありがとう。
キーマと出会えて本当に良かったと思っております。

パパ店長さん、おはようございます♪
キーマは確かに顔つきが変わったように思います。
眼差しが優しいのは、私のことを信頼してくれてきている証拠かなぁ〜と
最近、思うようになりました。
いたずら坊主ですが本当に可愛くて、出会えて良かったと思っております。

可愛いと言って頂いて嬉しいのですが、今はかなり歳をとりましたので
オバサンになってます(笑)。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
キーマは健康で丈夫なので、本当に嬉しいです。
もっと仲良くなれるように頑張りま〜す♪

時間飛行の音消えにつきましては、先ほどYoutubeの方に
復旧のお願いを送信致しました。
教えて頂いてありがとうございました。
おかげ様ですぐに対応する事が出来ました。

いつも応援ありがとうございます。とても心強いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

