プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


猫のオーケストラ

栄養満点の「鶏スープがけドライフード」。
鶏ガラと野菜で作ったスープをたっぷりと
いつものドライフードにかけて、さぁ、召し上がれ!!

序曲として、スープを全員で飲む音が...「ピチャ、ピチャ、ピチャ...」
中盤でスープが無くなるとドライフードをかじる音のこれまた大合唱が続きます。「カリッ、カリッ、カリ...」
最後の盛り上がりでは、各々がお皿をなめる微妙な音の差を楽しみます。「ペロペロ、ペロリ、ベロベロ...」
そして、リタルダンド(だんだんゆっくりとの意)して、本日の猫のオーケストラは終演です。

ブラボーーー!! (笑)




オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

No title

ご自宅ですか?良い眺めですね。
爽快です。よく揃いました〜♫

No title

猫ちゃんのお食事風景、壮観ですね。
良いなぁ、皆幸せそうだ。
この前で寝転がって見ていたい気分(笑)
偶然、同じ時間にゴスペル。
遠く離れていてもテレパシーで繋がってる。
何だか嬉しいじゃありませんか。

やはり、途中で切れちゃいますね。
どうしてかな・・・・

パパ店長です

一斉に食事!!
の光景に可愛い 可愛い と、ほのぼのしていたら次の写真で笑わせていただきました。
1点を見つめる目・目・・・
良く見ると口が!
文字通り「口ずさんで」いますね!

Sabimamaさん、こんにちは♪
はい、自宅です。今日も全員揃ってのお食事を済ませたところです。
キーマもこの中に混じって食事をすることもあります。
大変だけどにぎやかで嬉しいです♪

太巻きおばばさん、こんにちは♪
今日もニャン子達の無料オーケストラを聴きました(笑)。
Youtubeさんは、不具合の申告は出来るのですが、それに対しての回答はしないシステムですので、
修復されるまで何度も申告を継続するしかなく...。
なんだか不安になってきましたが、他に方法がないものかと検討中です。
がんばりま〜す♪

パパ店長さん、こんにちは♪
おかげ様で毎日のようにニャン子のオーケストラを聴けて幸せで〜す。
これからの季節は庭でウグイスも参加してくれるでしょうから
楽しみがふくらみま〜す♪

非公開コメント

