プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


Shy smile (シャイスマイル) 改訂バージョン

先頃より、You tubeにアップしている私のオリジナル曲が途中で音切れする不具合があり
楽しんで聴いて下さっている皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。
You tubeさんには不具合の改善をお願いしておりましたが、一向に進みませんので
一部写真を差し替え等の変更をして(同じ内容のままだと再アップ出来ないシステムなので)
再度、「Shy smile(シャイスマイル)改訂バージョン」としてアップさせて頂きました。
他の不具合のある曲も順次直してアップしてゆきたいと思います。

花粉症にも負けず、強い食欲にも負けず(笑)頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロンさんこんにちは

何度聞いても素敵な歌声です
曲も温かみがありなごみますね
たくさんの犬や猫がしあわせになれるような気がします
花粉症つらいですよね
わたしもです
お体に気を付けてすてきな春を迎えてくださいね

qoolamb87さん、おはようございます♪
曲を褒めて頂いてありがとうございます。
you tube自体に不具合があったりして、色々問題が起きますが
めげずに頑張ります。
少しずつですが、曲を聴いて下さる方が増えているのは嬉しい限りです。
花粉症に負けずニャン子やワン子のために頑張りま〜す♪
非公開コメント

