プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


時間飛行 改訂バージョン  河津さくらと虹の橋

オリジナル曲の音切れによる改訂バージョンとして「時間飛行」をアップ致しました。
前回の「Shy smile」同様、写真を何枚か入れ替えてのアップですのでご覧頂けると嬉しいです。

ところで私の住む千葉県では「河津さくら」のつぼみが一つ二つ、ほころび始めました。
いよいよ春の訪れかという感じで心が浮き立つ思いが致します。
と同時に、桜の季節に虹の橋を渡って天国へと旅立った
シッポやヒゲのある私の子供達もたくさんいたりして
ちょっぴり悲しい思いも込み上げてきたりするものです。
今でも私の心の中には、かけがえのない想い出として生き続けてくれているニャン子やワン子達。
本当に私の子供でいてくれた事に「ありがとう…」と言いたいです。
そして、虹の橋の向こうで、みんなが仲良くやってくれているかな…。
そんな心配事が...
河津さくらが咲き始めると、ふっと頭に浮かんでしまうのでした。



)


よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

No title

優しいメロンさん。
メロンさん宅で暮らしてる子達は皆幸せですよ。
そんな子達を見てる私も幸せな気分になります。
お空に旅立った子達、きっと仲良くみんなで
自由に遊んでると思います。

ユーチューブ、全部聴けました。
安心します(笑)

No title

メロンさんの優しい歌声を聴いていると、
きっとメロンさんも優しくて素敵な方なんだろうなと
想像してしまいます。当たりでしょ(^^)

桜には人それぞれに思い出がありますよね。
虹の橋にわたったわんにゃんたち、
私たちのことを思い出してねって
桜を咲かせて伝えているのかもしれませんね。
私は10年前、もうすぐ桜が咲く3月に旅立った
母のことを思い出しますよ。
うちのほうの桜も、今月末には咲き始めるかな。
今から楽しみです。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりましてすみません。
大切に育てていても必ずお別れの時が来ますが
想い出を大事にし、今居る家族を守っていきたいと思っております。

ユーチューブは、あとオールライトフォーエバーに不具合があるようですので
今準備中です。花粉の攻撃は激しいですが負けずにがんばります(笑)。

おばんですさん、おはようございます♪
桜は本当にたくさんの想い出を連れて来る気がいたします。
今、私のひざの上でゴロゴロしているニャン子達もいづれは虹の橋を
渡ってゆく...そう思うと悲しい気持ちにもなりますが、今を大切に
がんばっていこうと思っています。
非公開コメント

