プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


成長に気づけば腹が減る?

ニャン子は箱に入るのが大〜好き!! ニャン子を家族にされている方は皆さん、そうおっしゃいますね♪
ニョッキを保護しまして、家族となった時には彼女は300g台の大きさだったんです。
写真の箱は都内の老舗の甘味屋さんの物で、あんみつが二個入る大きさです。
ニョッキが小さかった頃は、この箱にスッポリと入って遊んでいたのに
今ではご覧の通りの大きさに成長いたしました。

私の胃袋も、どうやら成長し続けてるようで昼食を満腹にたいらげた後に、あんみつをペロリと秒食しました(笑)。
ワン子のキーマは保護した時には大人でしたので、体のサイズは変わらないのですが、
私と同じで胃袋は成長し続けているようで(笑)大食いです♪♪
キーマにも、あんみつの箱に入る位の大きさの子供時代があったはず.....。
きっと、とっても可愛かったんだろうなぁ〜と妄想してはニンマリの親バカな私でした。

さて、心地よく妄想したし、あんみつをもう一つ食べようかしら〜♪....んっ!(笑)。

オリジナル曲の「ALL RIGHT FOREVER (オールライトフォーエバー)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title

ニョッキ、その箱はちょっと小さいのではないかな(^^ゞ
なんでにゃんこは箱が好きなんでしょうね。
ネコの気持ちを知りたいと改めて思いました。

No title

残念ながら、最近ずっとエラーで聴けないんですよ…
胃袋元気で毎日美味しく食べられるのが何よりです。

No title

小さかったニョッキちゃんがこんなに大きくなって。
お目目が輝いてますね。
幸せな証拠。

アンミツ、懐かしいです。
こちらではお店で食べられないので、
自分で作らなくちゃいけないんです~(汗)

BBさん、こんにちは♪
そうなんですよ〜♪
私もニョッキに「ゼッタイ入れないわよっ」と言いました。
何で箱が好きか.....私も知りたいです(笑)。

ぴぃさん、こんにちは♪
エラーですかぁ.....。それは残念です。
私の方でも再生にエラーが生じてましたが最近、改訂作業の末、良くなりました。
ネットはよくわからないところがありますよね。

私胃袋はホントに丈夫みたいです(笑)。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
おかげ様でニョッキも健康にずんぐり成長し(笑)嬉しいです。

アンミツは私 大好きです♪
でも近年、あんこや具の量が減ったみたいに感じます。
もうひとつ食べたいです(笑)。

No title

人間も年をとっても心は若い時のままですが、
猫も自分が子猫のままだと思っているのかな。
ニョッキちゃん、300グラム・・
大きく育ってよかったね(^^)

胃袋が丈夫なのは、健康な証拠ですよ~
私も朝起きて5分以内に、茶碗三杯、
ご飯を食べられるのが唯一の自慢です(-_-;)

おばんですさん、こんばんは♪
おかげ様でニョッキは健康で大きく育つことが出来ました。
保護した時は栄養状態も悪く、真っ黒い水の様なウ◯チで、とっても心配したものです。

春の花が咲く季節となり、私の食欲も花盛りです(笑)。
非公開コメント

