プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


物忘れ...母と息子の物語 !?   

先日、玄関のあたりを拭き掃除しておりましたがキッチンに用事があって、その手を止めました。
ところがキッチンに行くと...「アレ??」
私、何の為にキッチンに来たんだっけ?? 
「う〜ん、思い出せない」 仕方なく玄関に戻ってみると
「あっ、私はキッチンの冷蔵庫に下げてあるカレンダーを見に行ったんだっけ...」と思い出しました(汗)。

そして、その日に我が家のキーマは、お友達の「らん丸ちゃん」とドックランで遊んでもらったのですが
なな、なんと、キーマも私そっくりなんです。
テニスボールを投げると、らん丸ちゃんは球を追いかけて、とても上手に当然の様にお口にくわえて戻ってくるんです。
ところがキーマは、ボールを追いかけているうちに何をしているかを忘れてしまうらしく
ボールを追い越してどこまでも、ひたすらに走って行ってしまうのです。
さすがに親子だなぁ〜と密かに感心した私でした(笑)。



ちょっぴりおバカさんでも可愛いから「まっ、いいか」と言う事で春のお花と一緒にパチリ。
そんな一日でございました。


オリジナル曲の「へりこぷたー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

私もしょっちゅう忘れてますよ。
これでよく仕事が出来ると自分でも思います。
キーマちゃんもそうなんですね。
可愛いから許しちゃいます~。

メロンさんこんばんは

キーマ君の耳が…立っているv-8
走ると立つ???

太巻きおばばさん、おはようございます♪
おばばさんでも忘れることがあるんですか?
安心しました...と言っては失礼ですが(笑)、私とキーマだけかと思っていました(笑)。

qoolamb87 さん、おはようございます♪
ホント立ってますね〜。
写真にするとわかりますね。
キーマは走るのがとても速いので風圧がすごいのではと思います(笑)。
非公開コメント

