プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


月曜日のエクスプレス

心に傷を負ったあなたへ....

月曜日のエクスプレスに乗ってみませんか?


....なんちゃって(笑)。新しい曲を You Tube にアップ致しました。
聴いて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。





よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前に仰ってた月曜日のエキスプレスですね。
良い曲だと思います。
私もですが多くの人々が自問自答の日々を送ってると思います。
この曲で多くの人が元気を貰えると良いなぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきな曲ですね

すてきな曲で何度も聞いてみたくなりますね
お友達にも聞いてもらいまーすv-10

太巻きおばばさん、おはようございます♪
おかげ様で「月曜日のエキスプレス」をアップすることが出来ました。
メロディは去年に出来上がっていていましたが、
詞が6ヶ月もかかったとアンブレが言っていました。
たくさんの人に聴いて頂けると嬉しいですが
私的には歌うのがとても難しい曲でしたが、褒めて頂いてとても嬉しいです。

qoolamb87 さん、おはようございます♪
曲を聴いて頂いてありがとうございます。
褒めて頂いてとても嬉しいです。
お友達にもぜひ聴いて頂けたらと思います。
パンダちゃんの写真提供、ありがとうございました。

No title

メロンさんの声は、透明で春風みたいって
いつも思います。
アンブレさんが詩と曲を作り、
メロンさんが歌う。
本当に素敵なお二人ですね♪
この歌詞と曲に、メロンさんの歌声がびったりで、
何度か聴かせていただきました(^^)
私は歌がまったくダメなので、
とてもうらやましいんぁ。

おばんですさん、こんにちは♪
声や曲を褒めて頂きありがとうございました。
この曲は私自身、気に入っておりますので聴いて頂けるととても嬉しいです。
現在、アンブレが新しい曲を作っておりますので、
また近いうちにアップ出来ると思いますのでよろしくお願い致します。
非公開コメント

