プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お爺ちゃんは孫が好き

毎日のようにキーマとお散歩をしておりますと、少しづつですが知り合いになる人や
ワン子やニャン子が増えてゆきます。
ワン子の「テッタ君」もお散歩中に知り合ったのですが、キーマとは大の仲良しになりました。
ワン子達が仲良くたわむれるのは見ていてとても微笑ましいものですね♪♪


そして、最近知り合った人の中では、あるお爺ちゃんがとってもユニークです。
最初はキーマに「きれいな犬だけど風呂にいれてんの?」と声をかけてくれたのが始まりでした。
お爺ちゃんは話し好きのようで、私とキーマを見かけると、いつも声をかけてくれるのです。
何度かお話をするうちに、お孫さんがいらっしゃるのがわかりました。
なんでも、ノラ猫を見つけると拾ってくる様な優しいお孫さんだとのこと...。
お爺ちゃんと知り合ったばかりの頃は、世間話をしてから最後にお孫さんの話をされていましたが
最近はいきなりお孫さんの話が始まります(笑)。
昨日の朝も私の姿を見つけるなり「孫がよぉ〜」とニコニコ顔でお話がスタート!!
そして極めつけは今日の朝、川をはさんで田んぼの向こう側にいらっしゃるのに
大声で「孫がよぉ〜〜!!」ときたモンダ!!(笑)


お爺ちゃんはお孫さんが大好きみたい。私も負けないくらいキーマが大好きで〜す!!

あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?
オリジナル曲の「栗色の瞳」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

お爺ちゃん、お孫さんが可愛くて仕方が無いんですね。
聞いたところによると孫って自分の子供より可愛いって!
子供が居ないから孫の可愛さも分かりませんが、
ワンちゃん、猫ちゃんの可愛さは充分分かります~。

太巻きおばば さん、こんにちは♪
お爺ちゃんはお孫さんの話をすると顔がニコニコです。
私も人間の子供がいないので、その気持ちは完全にはわかりませんが
きっと可愛いんでしょうね。
我が家のニャン子達は全員去勢避妊済みですので、私はおばあちゃんにはなれません。
でも、ニャン子やワン子はいつまでも子供のままなので嬉しいです♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。