プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


大判小判がざっく、ざく

暑さがどんどん増してきた今日この頃ですが、涼を得るには「やっぱ風鈴でしょ」
と、思い立ち、可愛らしい風鈴を探そうと久しぶりに都内に出ました。
ですが......なんと買ってきたのはジャンボくじ(笑)。
まずはジャンボくじに当選して、そのお金でと〜っても上等の風鈴を買う事にしたのでありました。
そこで、さっそく強運の持ち主であるキーマ君の頭に、宝くじをこすり付けて幸運を呼び込みます。

そして、宝くじをキーマの脚下に置いてみると「ここ掘れワンワン」のポーズ!!
これは大判小判が、ざっくざくと授かるに違いない。と、暑さにもめげずにニンマリの私でした。

もしも、大判小判が授かったら.....「世の中には可哀想なニャン子やワン子の野良ちゃんが大勢いるのよ!!
お金持ちになったら、あなた達の家族をたくさん増やしますからね!」とサブレに言いました。
イェ〜イ!♪!♪

たくさんの不幸な子達を幸せにしたいのですが、現実には、やっぱりお金がたくさんかかりますのです。
がんばりま〜す♪

オリジナル曲の「Shy smile(シャイ スマイル)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

私も、何年かぶりに宝くじ買いましたよ。
サマージャンボを連番で10枚と、
サマージャンボミニをバラで10枚。
お外の子達の為に何かしたいと思っても、
安月給では自分の生活費で精いっぱい。
もし、当たったら動物の保護施設作って、
たくさんの命を救えるのに~。

お互い当選発表の日まで妄想しましょうね。
私の夢は「介護付き有料老人ホーム」です。

No title

宝くじ、当たりますように。
キーマちゃんのご利益があれば当たるかも~。

私は籤運が悪くて、今までで最高1万円。
その一万円で更に宝くじを買うべきでした(笑)
全部、何に使ったか覚えてませ~ん。

ぴぃさん、こんにちは♪
私は連番10枚で〜す♪
本当に当たって欲しいなぁと祈ってしまいます。
保護施設が現実のものになりますね。
不幸な子供達が一匹でも多く、幸せをつかんでもらいたいです。
さっきも宝くじをキーマの頭にこすり付けました(笑)。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
今回はキーマの強運にすべてを託しました(笑)。
私は最高額、三千円です。
ニャン子達とキーマのごはんを買って終わりました。
今回は大判小判が当たる予感がします(笑)。

非公開コメント

