プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


座って半畳、寝て猫と一畳

パートナーのアンブレが今日はヘトヘトに疲れてベッドに横になりました。
その一時間後を激写いたしました。

猫まみれの生活....。
寝苦しいけど、当人は嬉しい....らしいです(笑)。




オリジナル曲の「過人(あやまちひと)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

猫布団とはこのことだ!!

と思いつつ、写真を拝見しました(^^)

すごい光景ですね~ 全部で6匹?
これは世界の無形文化遺産になりそうですよ!!

猫さんたち、飼い主で暖を取るとは賢いなぁ。
そちらはもう、寒いのかな。

No title

本当、猫まみれの生活。
最高ですよ~
こんな生活に憧れてます。
ふわふわの猫ちゃんと一緒に寝られるなんて最高です。

おばんですさん、おはようございます♪
はい、6匹がまとわりついています。
秋冬に向かって8匹に増えてゆく予定です(笑)。


太巻きおばばさん、おはようございます♪
私も子供の頃から猫生活に憧れていましたので
今はとても幸せです。
冬になるとニャン子は湯たんぽのように温かいので
楽しみです。どうもありがとうございます。

No title

張り付け状態ですが、とっても幸せそうな寝姿です。
これからの季節には更に嬉しさが増しますね。
「過人」じんわりと沁みてきます。
他の曲もボチボチと聴かせていただきますね。

なっつばーさん、おはようございます♪
あたたかコメントありがとうございます。
真冬はお布団の中が満員電車状態になる予定です(笑)。
曲を聴いて下さってありがとうございます。
「過人」の写真には私達が住んでいた
現在の福島の避難区域の風景が何枚か入っております。

メロンさんこんばんわ

わぁー!
うらやまし光景ですね
アンブレどんな夢を見ているのかな??

No title

ほんとに、好かれていますね。
温かいから猫も嬉しい、お互いに嬉しいのだ!
私も「ほぼ同じ状態」ですね。
猫と猫団子してます!
仲間と思っているらしい。。。

No title

すごすぎて  ビックリしましたw

でも気持ちよさそうでいいですね

うちの子はあんなことしてくれません;;

かまちゃんママさん、おはようございます♪
おかげ様で我が家は毎日猫まみれです♪
ですが、我が子はひとりも「お手」は出来ないです。
すごいですね〜かまちゃん。

qoolamb87 さん、おはようございます♪
毎日の光景ですが、これにキーマが加わると
本当に一睡も出来ないみたいです(笑)。

Sabimamaさん、おはようございます♪
猫をたくさん飼っていると、こうゆう幸せがありますので
本当に嬉しいしありがたいです。
仲間達に感謝で〜す♪♪
非公開コメント

