プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


大好き!! ハンバーグ !

キーマが家族となって、先日、二年が過ぎました。
とっても悲惨な環境に居たキーマでしたが、お陰様で近所にお友達もたくさん出来て
どうやら楽しく過ごしてくれている様子です。
最近は、柴の雑種犬の「ロビン君」とその飼い主のおばあちゃんとよく遊ぶキーマです。

そして我が家では「保護したその日がお誕生日」ですので、キーマには、いつものごはんに
ハンバーグが付きましたぁ♪大喜びで食べてくれました!
私もキーマ同様(笑)、ハンバーグが大好物です。

写真は人間用ですが、キーマの分はハンバーグのタネに、塩や玉ねぎを入れる前に別に取り分けて作ります。

「おかわり」があったらなぁ〜〜♪っと私もキーマも思いました(笑)。

あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?
オリジナル曲の「栗色の瞳」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

メロンさんこんにちは

わぁ🎵美味しそう
私もたべたーい
キーマ君しあわせになって本当に良かった
お友達も出来てしあわせ🎂そしてお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

No title

キーマちゃんが来て、もう2年になるんですね。
メロンさんが保護してくださった時のこと、
よく覚えていますよ。
おめでとう!!

お友達もできて、こんなに笑顔になって。
私も本当にうれしいです♪
ハンバーグ、おいしかったかな。
これからも元気で、幸せにね(^^)

おはようございます♪
お誕生日を祝って頂いてありがとうございました。
おかげ様で元気すぎるくらい元気な毎日をキーマは送っております。
私もキーマもハンバーグは毎日食べたいです♪

おばんですさん、おはようございます♪
おかげ様で二年が経ちましたが、あっという間に時間が過ぎました。
キーマを保護した時の事を覚えていて下さり本当にありがとうございます。
嬉しいです。

ハンバーグは子供の頃からの大好物です。
キーマも大〜好きみたいです♪

No title

遅ればせながらキーマちゃんのお誕生日おめでとう。
幸せそうな顔を見てると過去の生活は忘れてるかな。
忘れて欲しいですね。
ご近所さんとも仲良くお付き合いが出来て
おりこうさんなキーマちゃん。
いつまでも元気でね。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉どうもありがとうございました。
キーマにとって過去の悲惨な環境がトラウマになっていなければ
よいなと思い続けた二年でした。
ですが、私の心配をよそに食欲バリバリでお散歩も元気いっぱいで、
爆睡もしていますので大丈夫かなと思うこの頃です。
がんばりま〜す♪
非公開コメント

