プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


ウルトラ警察隊

福島県の自宅へ行って参りました。

おかげ様で家の周りの除染は終了しましたが、
生活道路のところどころには、除染で出た放射性物質を収めた大きな袋が置かれていて
私の住んでいた地域が未だに避難区域である事を物語っているように感じます。

さて、ニュース報道で、避難区域に空き巣被害が多発している事実をご存知の方もいらっしゃると思いますが、
そんな中、被災地をパトロールして下さっている方々がいらっしゃいます。
その名もなんと、「ウルトラ警察隊」。

雑草が生い茂る無人状態の私の小さな家の玄関。そのドアに、このパトロールカードを発見した時
なんだかとても嬉しかった私なのでした。
ウルトラ警察隊のみなさま本当にありがとうございます。
本日は、福島県行きにより長時間、家を留守にしました。ですので、私の千葉県の現在の住まいでは
「ウルトラ空腹隊」が、私の帰りを今か今かと待っていてくれました(笑)。


オリジナル曲の「へりこぷたー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

あれからもう何年も過ぎてるのに除染された袋がまだ有るんですね。
うるとら警備隊の皆様の地道な活動に感動します。

ウルトラ空腹隊の鳴き声が聞こえて来そうです。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
ウルトラ警察隊の活動には本当に感謝致しました。
なんでも本当にウルトラマンのデザインのマークを付けて
現職の警察官がパトロールされているようです。
ウルトラ空腹隊は今日も空腹で〜す(笑)。

No title

こんにちは。

お家に一時帰宅されたのですね。
ウルトラ警察隊の皆さま、未だに残された動物たちに
エサをあげに行っているボランティアの方々、
除染作業をさせている方々・・多くの方々に感謝します。
本当に・・まだあの震災は終わっていないのですね。
胸が痛みます。
そんな中、よくぞ猫たちを連れてきてくださった・・
空腹を訴えられるのも、生きているからこそ。
今なお残されて生き抜いている子たちがいることを、
そして自宅に帰れない方々がいることを、
私たちは決して忘れてはいけませんね。
メロンさん、本当によく頑張ってこられました。

メロンさんこんにちは🎵

ウルトラ警備隊がいてくださり本当に良かったですね🎵有り難い事ですよね😃

おばんですさん、こんにちは♪
あたたかいコメントありがとうございました。
被災地では本当にいろいろな方々の力が寄せられて
感謝の気持ちでいっぱいです。
私も自分自身が被災者となるとは思ってもいませんでしたが、
人間のみならず動物達にとっても原発事故は多大な被害を
もたらしたと感じます。
少しでも不幸な動物達を救ってあげたいですね。

qoolamb87 さん、こんにちは♪
ウルトラ警察隊ってパトロールカードを見たときは一瞬、
何かの冗談かなと思ってしまいましたが、本当に実在する偉い方々でした。
カードのイラストも可愛いですよね♪
ところで、こぐまちゃんが大きく成長しているようで本当に良かったですね。
心をこめた看病のおかげですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

