プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


必要は発明の母

必要は発明の母.....ちょっとタイトルがオーバーですけど、私の発明したコタツをご覧下さいませ。
もちろん発明はジョークですが、夏に使っている肌掛けを利用します。
それを、ホットカーペットの上に置いた机の上にかぶせると...ハイっ!!出来上がり(笑)。

毎年、寒くなりますと、ホームセンターなどでコタツがズラ〜っと並んで売られています。
今年こそコタツが欲しいなぁ〜と思ったのですが、悩んだ末、やっぱり止めて
「発明コタツ」が今年も登場致しました。

ですが、結構コタツの気分が味わえますしニャン子達も大好き♪♪
ベッドの上でちらばっているニャン子達ですが.....

カーペット(コタツ)のスイッチを入れると全員が入ってきてニャン子でいっぱいになります♪
ですので、「発明コタツ」には私は足が入れられません(笑)。

来年の冬までに!!
私の足が入れられるコタツを発明するか?.....大きなサイズのコタツを買いたいです(笑)。

オリジナル曲の「ALL RIGHT FOREVER (オールライトフォーエバー)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ベッドの上のにゃんこたち、壮観ですね(^^)
コタツの中も、満員御礼なんでしょうね。

今年の年末ジャンボ宝くじは
前後賞あわせて7億円だそうですよ。
そんなにたくさん欲しくはないけど、
3等くらい当たったら
メロンさんちに大きなコタツ
プレゼントしますね♪
うちは小さな猫用コタツはありますが、
電源は入れずにもっぱら高いところに登る
ぴょんさんの踏み台に使ってますよ。

おばんですさん、こんにちは♪
今日も「発明コタツ」は満員で私の足を入れられません(笑)。
年末ジャンボ宝くじの季節ですね♪
私も買いたいと思ってま〜す。
よ〜し私も3等くらいを狙いますね(笑)。
二人とも当選してプレゼント交換出来たらいいですね(笑)。

No title

このこたつはグッドアイディアですね。
私もBerlinに一個欲しいけど。
ホットカーペットが有りません(笑)
猫に、こたつが似合います。
いっぱいの猫ちゃん、壮観だわぁ。

Re: No title

太巻きおばばさん、おはようございます♪
日本はぐっと寒くなってまいりました。
ニャン子にとっては紅葉などより、やっぱりコタツですものね〜(笑)。
今もコタツの中はニャン子で大渋滞してま〜す♪
非公開コメント

