プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


夢見る子供達

我が家の子供達は、お昼寝が大〜好きです。
そんなある日の事、同時に目を覚まして見つめ合う、猫のメロンと犬のキーマのお二人さん。
すると私には、こんな会話が聞こえてきたのです。

メロン「ねぇ〜キーマ!! 何の夢見てたのぉ?」

キーマ「え〜っとね、超〜楽しい夢だったよ♪ まず、牛乳をガブガブ飲んで、鶏のささ身食べて
    マグロの赤身食べて、牛の角煮食べてる夢だよ。メロンは何の夢見たのぉ?」

メロン「うん、僕も超〜楽しい夢だったよ。あのね、全力疾走で障子に頭から突っ込んで穴を開けてサ、
    柱と廊下で爪をバリバリ研いでサ.....ふふふっ♪冷蔵庫の下の方にオシッコをシャーっとスプレー
    してサ、ティッシュの箱から一枚ずつ全部ティッシュを出して、ビリッビリに破く夢〜!!」

私  「うっ!!」

な〜んて、私の妄想でした(笑)。


オリジナル曲の「Shy smile(シャイ スマイル)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょっとけん制し合ってる封にも見えますが
何だかホッコリする光景ですね。
夢のお話、現実にありそうです~(笑)
実家の猫ちゃんは障子破りが得意でしたもん。
懐かしいなぁ・・・

太巻きおばばさん、こんにちは♪
そうですねぇ〜けん制っぽく見えますね。
猫のメロンは、すぐにネコパンチをキーマにすることがあるんです。
しかも障子破りが大好きです。
特に張りたてが好きです(笑)。

No title

二匹とも願望が夢に出てきたようですね(^^)

キーマちゃん、猫ちゃんたちも大丈夫なんですね。
わんこより猫のほうが強いみたいだけど。

メロンさんの名前は、猫のメロンちゃんから
付けたのでしょうか。
はじめて知りました(^^)
ということは、猫のメロンちゃん
長く一緒にいるのかな。
可愛くて、賢そうな子ですね♪

おばんですさん、こんばんは♪
おかげ様でキーマとニャン子は仲良くやってます。
たまにニャン子はキーマの顔にパンチしますよ♪
私の名前のメロンはこの子から取った名前です。
保護してから15年目になります。
いつまでも健康で長生きしてほしいです。
非公開コメント

