プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


「三食昼寝、生演奏付き」

私の住む千葉県でも雪がチラチラと降り、その翌朝は電車の遅れなどが出たようでした。
なんでも線路が凍結したとか....。
鉄製の線路が凍るくらい寒いなんて、お外で暮らしている野良ちゃん達は、とっても寒いでしょうね。
全国の野良ちゃん達が暖かいお家に住めるようにと祈るばかりです。



我が家の子供達も、みな元々は野良ちゃんなのですが、家族となって家の中で暮らすようになると
安全な食べ物や新鮮なお水が飲めるようになります。
寒さに震える事もなく、ぐっすりと寝る事も出来ます。
お家の中での生活は交通事故に遭うこともありません。
特別な贅沢をさせてあげられる訳ではありませんが、可哀想な子供達を一匹でも多く、家族として迎え入れて
あげられたら良いなと、息が白くなる季節には思ってしまうのでした。



オリジナル曲の「ALL RIGHT FOREVER (オールライトフォーエバー)」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

生演奏付きなんて素敵です♪

最初の写真、(人間の)子どもがお布団に

はいってるように見えますね。

可愛いです。(*^^*)

No title

本当にそうですね。
私もぬくぬくしている我が家の猫たちを見る度に、
北風がピープ~吹いて寒い日に、
外で頑張る子たちのためにも
早く春がくるといいなといつも思います。

写真の茶白ちゃんは何ていう名前かな。
真ん丸で可愛い顔してますね(^^)
あったかそうで、幸せそう。
メロンさんちに来られてよかったね♪

puttikum3 さん、こんにちは♪
うちの子を可愛いと言って下さってありがとうございます。
実は私もこの写真可愛いと思ってました(笑)。(←親バカ)

けっこう大きな音で楽器を弾いてもスヤスヤ寝ちゃうんですよ♪♪

おばんですさん、こんにちは♪
本当にそうですね〜。
我が子のことより、お外の子が気になってしまう今日この頃です。

写真の子はサブレです。私は可愛い顔だと思うのですが(笑)、みんなは、紙兎ロペの
アキラ先輩に似てるって言っています(笑)。

No title

気持ちが良さそうなお顔してますね。
野良ちゃんの生活は厳しいですから、
顔もとても険しい表情の子が居ますよね。
そんな子が、ある日から家猫になると、
表情が日に日に変わります。
とても可愛くなるんですよね。
日本に戻ったら、野良ちゃんと一緒に暮らしたいと思ってます。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
野良ちゃんの生活は本当に厳しいと思います。
お家が無いんですものねぇ。
家族に迎え入れると表情が確かに変わってきますよね。
一匹でも多く不幸せな子供を家族に出来たらと
思ってしまいます。優しいおばばさんに飼われたら
その野良ちゃんはきっと幸せでしょうね♪♪
非公開コメント

