プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰心矢の如し

埼玉県に用事が出来て、お出かけとなりました。
私の住む千葉県の田舎からですと、車で三時間位の距離となります。
渋滞区間があるので、どうしても時間がかかるのです。
そして、用事が思いのほか早く済んだのと、ちょうどお花見のシーズンとゆうこともあり
ちょこっと寄り道で〜す!

実は田舎で暮らす私には、桜のシーズンといっても、さほど心躍るほどではなかったんですよ。
なぜって...田舎にはそこらじゅうに桜の花が咲いていますから(笑)。
ところが、ところが、立ち寄った所はとっても素晴らしかったのでした。
圧倒されるほどの桜の樹の本数と、桜並木の手前に咲く一面の菜の花の黄色いじゅうたん♪
そのコントラストが超〜キレイ!!

桜の花もジャスト満開です♪
考えてみれば十年以上、観光らしい事もしていないなぁ〜 と、ふと思った私でした。
ワン子やニャン子が大勢いると、なかなかお出かけが出来ないのが現状ですよねぇ〜。
「そうだ!! めったにお出かけ出来ないんだから、こうゆう時こそ花を愛でつつ
 のんびりしなきゃ!! ゆっくり歩いて楽しも〜っと!!」ふふふ♪

ところが.....園内に飼育されているヤギちゃんを発見!


すると、ヤギちゃんの笑顔が我が家のキーマの顔にダブります。


いてもたってもいられなくなり、大急ぎで車に飛び乗り帰途についた私でした(笑)。

オリジナル曲の「月曜日のエクスプレス」です。聴いて頂けると嬉しいです♪




よろしくお願いします。

こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

見事な桜ですね。
桜と菜の花、凄く合うような気がします。
これぞ春爛漫。
ペットが待ってると思うとお出かけも気になりますよね。
キーマちゃん、何だか真剣なお顔してますね。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりました。お出かけは楽しいのですが、
今回のブログのように結局、慌ただしいお出かけとなってしまいます(笑)。
きっとこれからもこんな感じなんだろうなぁ〜と思ってま〜す♪
埼玉県幸手市の権現堂の桜堤きれいでした。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。