プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


この木 なんの木?

真新しいギターも家の柱も
ボクにとっては みな同じ♪
「つめとぎ」にしか見えません。

やめて〜っと 叫ぶ人間でした(笑)。




よろしくお願いします。
おきてがみ
スポンサーサイト

Comment

興味津々(^○^)

今にも手を出しそうな後ろ姿ですね(・o・)
我が家もサーフボードを入れているケースが丁度爪の引っ掛かり具合が良いみたいで新品ケースは即効買ってきた当日にやられてしまい( 」´0`)」すでに何ヵ所も糸が飛び出ていて、旦那は苦笑いしてますよ(;_;)/

No title

これに爪とがれたら私も叫びます…(笑)

おそろしや…(笑)でも確かに、猫からしたら爪とぎですね…(笑)(*-∀-)ノ゙

Re: 興味津々(^○^)

海人の妻さん、コメントありがとう。
サーフボードのケースですかぁ。
きっと大きいのでネコにとっては
爪がとぎやすくて、大喜びなんでしょうかね(汗)。

たゆさりさん、こんにちは♪
我が家にはギターが3本ありますが
すべて ネコサイン (爪どぎキズ)が
入っています(笑)。

No title

他の曲も聴きたいのですが、ありますか?

No title

 にゃんこの爪とぎって、容赦なしで「これいい感じ~」と思うとバ~リバ~リと始まってますよね。高価なギターを爪とぎ?見ているだけでドキドキしちゃいますよ~

 うちのはなさん、本に爪とぎするんです…。カバーつけたものがお気に入りのようで、み~んなビリビリ…
 人の顔見ながらやるんだから、困ったもんです。

No title

拙ブログ見ていただきありがとうございます(^^)

確かにギターで爪とぎされちゃ堪らないですね(*_*)
我家も作品の入った段ボール箱とかは要注意です。

今後とも宜しくお願い致します!

すずめさん、こんにちは♪
ただいま曲は準備中です。
もうしばらくお待ち下さい。
ありがとうございます。

coonumber1さん、こんにちは♪
はなさんの情景が目に浮かびました。
うちの子は本のしおりのひもが大好きで
目を離したスキに半分の長さに
しちゃったりします(笑)。

なをさん、こんにちは♪
つめとぎはネコのお仕事
仕方ないですね(笑)。
さきほど、テッシュケースをやられました(笑)。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この木 なんの木?】

真新しいギターも家の柱もボクにとっては みな同じ♪「つめとぎ」にしか見えません。やめて〜っと 叫ぶ人間でした(笑)。よろしくお願いします。
