プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


ヒモ食い番長

ちょっと目を離すと
本のしおりヒモに襲いかかるのです。
おかげで大切な本のしおりヒモのほとんどが
半分の長さに...。
犯人は ヒモ食い番長こと サブレ です♪
みなさんのお宅にもヒモ食い番長は
いらっしゃいますか?



よろしくお願いします。
おきてがみ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
初コメです・・・

うちにも居ます!ヒモ食い番長らしきもの。
でもまだヒモが食いちぎれず・・・
テーブルから落とされた本とシャブシャブされたヒモ・・・

写真のヒモを咥えた口元、伸ばしている手が
とっても可愛い♪ 目つきも最高(*^m^*) ムフッ

No title

うちもヒモ喰い番長いますよ~!
黒猫シードは紐は食いちぎるもの
という信念を持っているようで
電気のスイッチの紐とかひどい事に(>_<)

あと宜しかったら相互リンク
お願いできないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

No title

こんばんわ^^
うちにも紐食い番町がいます!
スコの唯が紐状のものが大好きで、PCのコードから
果ては輪ゴムまで、がじがじ食らいつきます。
ネズミのおもちゃとかには反応しないので、不思議ですw

サブレちゃん、楽しそうなお顔ですね~
キバで引っかけてます!っていう感じのお口元がめちゃめちゃ可愛いです^^♪

komomo姉さん、おはようございます。
サブレを可愛いと言って下さってありがとうございます。

シャブシャブにされたヒモ...目に浮かびます(笑)。

なをさん、おはようございます♪
黒猫シードちゃんの信念...怖いです(笑)。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

soupさん、おはようございます。
サブレを可愛いと言って下さってありがとうございます。
ヒモ食い番長のスコの唯ちゃんに
サブレがよろしく♪と言っております(笑)。

番長 vs お奉行

うちには「鍋奉行」がいます。
チイ君(お奉行様)はエサの時間に先頭きって「シキリ」ます・・・・
猫がたくさん居る中で、まずエサを要求し、
エサを配る時間は(わたし)に付きまとい。
皆が食べる器・器と、いちいち吟味します。
うるせ~お奉行様です。
しかし、紐食い番長のするどい目つき!
これにはお奉行様はビビリそうですよ。

sabimamaさん、おはようございます。
シキリ屋のお奉行様...情景が浮かんで
思わず吹き出しました(笑)。
クククッ。

No title

こんにちは、歌が評判良いですよ♪
そんなコメントきてますよ

サビママさん、おはようございます♪
嬉しいです!どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒモ食い番長】

ちょっと目を離すと本のしおりヒモに襲いかかるのです。おかげで大切な本のしおりヒモのほとんどが半分の長さに...。犯人は ヒモ食い番長こと サブレ です♪みなさんのお宅にもヒ...
