プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


3分クッキング♪♪

いつものカリカリのお食事に ほんのひと工夫♪
お手間はとらせません。
『作り方』
1.生のニンジンをすりおろす。
2.ネコ草をキッチンばさみで刻む。
3.すりゴマをほんの少々用意する。
4.以上をトッピングする。

出来上がり(笑)



よろしくお願いします。
おきてがみ
スポンサーサイト

Comment

No title

ひい、ふう、みい・・・八つもありますね!
大家族を育てるのは大変だぁw

トッピング(^o^)/
人参をすりおろすんですね次回我が家もやってみます!
ところで、そろそろ新曲が出来る!とかありますか?心待ちしてるんですがいかがですかぁ~?

No title

なんだかエサに見えません。
お料理のブログ?
素敵なお食事です。
うちの子(猫たち)には贅沢をさせていません・・・
たまには、こんな贅沢をさせてやります。
改心させて頂きました。

なをさん、おはようございます。
子育て(笑)がんばります♪

海人の妻さん、おはようございます。
人参のすりおろしは、ネコの体調に良いみたいです。
ぜひお試し下さい♪

新しい曲は、何日かでアップしますので聴いてみて下さい。
カントリー調で私はベースギターとコーラス♪
今回はアンブレがヴォーカルです。

sabimamaさん、おはようございます。
たまにニンジンを与えるんですが
ネコの体調に良い感じがします。

すりおろして残ったニンジンのしっぽは
みそ汁に入れて人間が食べます(笑)♪

No title

お久しぶりです♪
ごはんもバージョンアップしてる(//▽//)
色合いがいいですね!!
うちのニャンコは猫草大好きなのにいつもと違うご飯だからか警戒して食べてくれませんでした(┳Д┳)ボーボーに生えてたらムシャムシャ食べるんですけどね。。。メロンさん家みたいにお上品に食べてくれません…°・(ノД`)・°・

りゃん吉さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
台風が近づいていて怖いですね。
うちの子達は強い風の音が大キライみたいです。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3分クッキング♪♪】

いつものカリカリのお食事に ほんのひと工夫♪お手間はとらせません。『作り方』1.生のニンジンをすりおろす。2.ネコ草をキッチンばさみで刻む。3.すりゴマをほんの少々用意する。4.
