プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


オールライト フォーエバー

捨てられて、おびえながら、お腹を減らしながら...。
そんな子供達に少しでも幸せが訪れることを
いつも願ってしまいます。
先日、私のブログを見て頂いている方が
野良ちゃんを保護して飼い始めたそうです。
嬉しい〜♪♪
ネコちゃんやワンちゃんを責任をもって飼うのは
大変なことですが、幸せって思えることがたくさんあります。
みなさん、そうですよね?

この写真はそのネコちゃんではありませんが、
動画にも使った私のお気に入りの写真です。





よろしくお願いします。
おきてがみ

スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ( ´艸`)猫ちゃん保護されてよかったですね♪
一生を共にするのは覚悟がいりますよね。でも動物と一緒に住んでみないとわからない楽しさ、癒し、そして何より動物達に教えられることが沢山あります。

我が家のお嬢様も雨の中、震えて捨てられていたのを保護したんです。
何ヵ月か人に育てられていたようで逃げるより人なつっこい子で、どんな気持ちでこんな可愛い子を捨てるなんて…と
当時、手のひらサイズだったお嬢もたくましく育ち、(^o^ゞ我が家の一員になりました。
動物を飼うということは大変なことはありますが、それ以上に私達を癒してくれますよね

No title

無責任な飼い方が多いですからね、少しでもノラちゃんが飼われたら
道のノラが減るのですが。まだ、認識が足りないのが現状ですね。

No title

猫ちゃん、保護されて良かったです。
嬉しい・・・
いつも、こちらで見てるだけで何の援助も出来ないのですが、
日本は可哀想なペットが多すぎます。
見るたびに悲しくなりますが、
こうして嬉しいお話を聞くと少しホッとします。

りゃん吉さん、こんにちは。
そうなんです♪ありがとうございます。

確かに動物達に教えられることが
私もいっぱいあったような気がします。

海人の妻さん、こんにちは♪
海人の妻さんに拾われた子はとっても幸せですね。
可愛がられている様子が目に浮かびました。

sabimamaさん、コメントありがとうございます。
sabimamaさんの意見にまったく同感です。
道端にノラちゃんが一匹もいない世界....
居たとしても飼いたい人が殺到...
そんな世界が来たらいいのに... なんて思ってしまいます。

太巻きおばばさん、コメントありがとうございます。
ペットの扱いについては日本はドイツに学ばなくてはなりませんね。
ドイツはすごいと思います。
ノラちゃんが一匹でも幸せになるようにと願う毎日です。

No title

まぁ~幸せを手にしたにゃんこさんが、また増えたのですね~

 そんな話を聞いただけでうれしいな~ホッとしますね。

 彼らとの生活はそりゃ、「こいつめ!」と思うこともありますが、
彼らがいてくれるから、私は今日も頑張れてます。

 言葉をしゃべりはしないけれど、心は通じ合える。
     私には最高のパートナーですよ。

 

まめはなのクーさん、おはようございます。お返事が遅くなりました。
彼らがいてくれるから、私は今日も頑張れる...ホントですね♪私も同じように考えてます。
ノラちゃんが一匹でも幸せになれますように。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オールライト フォーエバー】

捨てられて、おびえながら、お腹を減らしながら...。そんな子供達に少しでも幸せが訪れることをいつも願ってしまいます。先日、私のブログを見て頂いている方が野良ちゃんを保護して...
