プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


100円の涼風

ワンコインショップに入ったら、無地のうちわが置いてありました。
自分で好きな様に絵を描けるように、何も柄がなくて真っ白なタイプなんですって。
ほほぉ...。
うちわが欲しかったのですが、私は絵が苦手。
そこで、猫の写真を貼ることを思いつき、さっそく購入!
ごらんのように完成〜♪
オリンピックの観戦に、エアコンを使わずにパタパタと涼しい風。
ところが、サイズが割と大きいのにくわえ
プラスチックの丈夫な持ち手と骨組み構造に
厚手の紙が貼ってあって、思いのほか重量がある。
おまけに表裏ともに写真を貼付けた為にさらに重くなりました。
しばらく風を送っていると汗ばみます。
ということで、私と猫の部屋のオブジェになりました(笑)。


あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?




よろしくお願いします。
おきてがみ
スポンサーサイト

Comment

No title

うちわを扇いで汗かいちゃったら・・・
オブジェにするしかないですねぇ(汗)でも可愛いオブジェですよ!!

歌聴けるように設定できました(〃ω〃)V

No title

クーラーや扇風機の機械の風から比べると
団扇の風は自然に近くていいような気がしますw

汗かくのもトレーニングだと思えば…
あ、本来の目的からずれてる(爆)

りゃん吉さん、おはようございます♪
ありがとうございます。
歌を聴いて頂けると思うとうれしいです♪♪

なをさん、おはようございます♪
そうなんですよ。
いい経験をさせて頂きました(笑)。

No title

「うちわ」を使って「筋トレ」を!!!!
夏に鍛えて、これからに役立ててください!??
100ショップは楽しめますね~私もクリエイティブになるモノを買うと
何か作りますよ(猫グッズ)

sabimamaさん、おはようございます♪
夏は食欲が落ちるにもかかわらず
太るタイプなので筋トレがんばりま〜す(笑)。
あと、絵も練習しま〜す♪
非公開コメント

