プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


いけしゃあしゃあ

「誰ですかぁ!! やぶいたのぉ!!」
「アタシよ、何で??』

う〜ん、怒りたいけど、あまりにも可愛くて叱れません。
悪い事をしてる自覚があるなら、現場に堂々と居ませんよね...たぶん。
それに、動物達は悪い事をしでかしたその時をのがさずに
叱らないと、何で怒られているのかが分からないといいますよね?
障子の張り替え時期の年末まで、まだまだあるのにぃ〜 と思いながらも
張り替えしなきゃ。夏バテしてるヒマがないです(笑)。



過人(あやまちひと)  です。聴いて頂けるとうれしいです♪


よろしくお願いします。
おきてがみ
スポンサーサイト

Comment

No title

現行犯ですね。逮捕!
逮捕する~と・・・バカボンのお巡りさんが?
飛んできますよ!!

sabimamaさん、こんにちは♪
うちのあずきは、見てないと犯行におよぶようです(笑)。
ホント困ります(笑)。

あぁぁあぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!
手をズボッ位かなって思ったら、お顔までこんにちは!しちゃってる(笑)
障子って楽しそうですもんね~(^O^)
今度現場をおさえたら『コラッ』ですよ!

Re: タイトルなし

りゃん吉さん、おはようございます♪
あずきは普段はとても良い子なのですが、
障子に対しては、異常に燃えるようです(笑)。
写真の顔が恍惚状態なのが、おわかり頂けると思います。

やられましたね( ̄0 ̄)/

あずきちゃんの犯行だったのですね~
我が家のお嬢も旦那が大事にしているサーフボードのケースが丁度爪のひっかかりが良いらしく、ボロボロです。以前、ケースに入っていないボードがあり、やっと購入して入れたそばからブリブリやられてしまい旦那は呆然としてましたよ(-_-;)
アンブレ&メロンさん達はこの夏どのように過ごしているんですか?
猫に囲まれ、曲作りなのかしら(^-^ゞ
次回は、秋らしい曲とか…楽しみにしてます(^o^)/

海人の妻さん、こんにちは♪
障子なら張り替えられるけど、ボードケースは高価でしょうから...(汗)。

9月中にアップ出来るように制作中です♪
また聴いて頂けるとうれしいです♪♪
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ、やられちゃいましたね(>_<)

うちも穴ぼこあけられたので
一番下の段だけは全部障子紙を取っちゃいました。

なをさん、おはようございます♪
うちもそうしようかしら(笑)。
アドバイスありがとうございます。

No title

ふふふ、やられましたね(笑)
本人(猫)は何の悪気も無く。
それどころか楽しい~。
そして、見てる私も微笑んでしまいました(済みません)

趣味になってしまったら困りますね。
ボロボロになってしまいます。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
悪い事をしているとゆう意識がないことがツボですね(笑)。
私も微笑んでしまいました。
非公開コメント

