プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


のぞきカップル

お部屋のドアを少〜し開けると
必ず誰かがのぞきます♪
今日は のぞきカップル♪

ニョッキとサブレです。
いつもは、もう少し多人数でのぞくので
「のぞき三兄弟」や「のぞき四兄弟」が見られるのですが
ニャンコ達も夏バテ気味か?
我が家のニャンコ達は、エアコンの好きな子と嫌いな子
扇風機の風が好きな子と嫌いな子がいるんです。
なんでなのかしら?不思議です。
窓を開けて外から入る風はみんなが大好き!
私メロンも外の風が好きです♪



あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?




よろしくお願いします。
おきてがみ
スポンサーサイト

Comment

No title

ドアの隙間から覗いてる顔が可愛いですね!
風はやっぱり天然のものが一番ですw

No title

あにゃあにゃ(//▽//)大人数の覗きもいいけどカップルもいいですね~(〃ω〃)
いつも興味津々にみんにゃ覗いているけど、その先のメロンさんが何をしてるんだろ??!!
うちはエアコンの風が嫌いなにゃんこさんです。でも外出するときにエアコンつけて出なきゃいけないにゃんこさんもいますもんね!!みんなそれぞれ違うんですよね~。
私も吹き抜ける風に気持ち良くあたってみたいですが、にゃんと四方を高いビルに囲まれた家に住んでるのでまったく風が入らないのであります(涙)

No title

興味津々のまん丸4つのお目目(*≧∀≦*)
澄んだ瞳には美しいもの、楽しいものをたくさん見せてあげたいですねo(^▽^)o
(ΦωΦ)フフフ…ニャンコはちょっとの隙間が気になるのでしょうか?

なをさん、こんにちは♪
可愛いと言って頂いてありがとうございます。
今日は「のぞき三兄弟」が見られました(笑)。

りゃん吉さん、こんにちは♪
今日も暑いですね〜。ニャンコと一緒にのびてます。
我が家は田舎なので、りゃん吉さんのお家とは逆に
家の周りは田んぼや竹やぶで風が入るんですが、
ビックリするくらい蚊がいて困ります。
かゆいですよ〜(汗&笑)。

Re: No title

ちいさんたろうさん、こんにちは♪
ニャンコは本当に隙間が好きみたいですね。
めったに見られませんが、「のぞき八兄弟」は
圧巻です。撮れたらアップしますので、見て頂
けたらうれしいです。親バカですみません(笑)。
スィーニィちゃんによろしく♪

No title

覗いてる2ニャンのお目目が可愛いですね。
小首をかしげちゃって~(笑)
やはり、自然の風が一番ですよね~。

No title

こ~んなに可愛いの、知ってか知らずか?
仕草にヤラレました!
どう?可愛いでしょ?って言われてるみたいですよ。
「うん、可愛いよ」って即答ですね。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
可愛いと言って頂いてありがとうございます。
子供達の元気な様子を見てホッとしている毎日です。

sabimamaさん、おはようございます♪
私も超親バカなので、写真撮りまくりです(笑)。

ステキなカップル

メロンさん、こんばんは!
つぶらな瞳ののぞきカップルですね。かわいい!
人間も夏バテ気味の毎日ですが、猫ちゃん達はもっとバテてるかもしれないけど
こんなかわいい表情を見せてくれるなんて…ありがとうって、ナデナデしてあげて下さい<(_ _)>

ひーたんさん、こんにちは♪
かわいいと言って頂いてありがとうございます。
今は全員で爆睡中ですが(笑)。
かわいいです♪(←親ばか)
非公開コメント

