プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


「キーマカレー」

お安い挽き肉が材料だけど、お味の方はとっても美味!!
そんなイメージが私にはありました。
彼の名前・・・「キーマ」 となりました♪♪

実はカレーの他にも、もうひとつ意味があって
「きみといつまでも」 を省略して 「き・い・ま」

みなさん、どうか「キーマ」を今後ともよろしくお願い致します。

P.S  キーマが家族になって8日目、ついに
  「スィー スィー」と甘えた声を出しました。
  やったぁ〜!!(感激)






よろしくお願いします。
おきてがみ

スポンサーサイト

Comment

No title

太字の文v-286キーマくんかわいい名前付けて貰い本当によかったねv-286命を救っていただき本当にありがたいですv-345劣悪な環境から救って貰いキーマくんはこれからたくさんアンブレさん&メロンさんに笑顔を見せると思いますv-354頑張れキーマv-286

No title

キーマカレーは大好物です。
インド料理屋へいくと、キーマ・ナン・ラッシーが定番です~
キーマカレーのキーマは鶏肉の意味なんですよ。(トリ肉のひき肉です)
だから、自由に羽ばたく=これからの生活に!いいですね。
キーマ君は、もう大丈夫!

No title

キーマちゃん、いい名前です。

以前は名前もなかったのでしょうか。
あっても、呼ばれたことはなかったでしょう。

これから一日に何度もこの名前を呼ばれるんですね。
一日一日、ゆっくりと甘えん坊になってね、キーマちゃん!!

qooラムハッチななの家さん、おはようございます♪
応援ありがとうございます。
心配していたお腹の下痢もおさまり、徐々に体力も上がってきています。
がんばりま〜す!

Re: No title

sabimamaさん、おはようございます♪
な〜るほど、そうなんですか。知識が増えました。
ありがとうございます。
ナンが食べたくなりました(笑)。

おばんですさん、おはようございます♪
褒めて頂いてありがとうございます。
キーマは日を増すごとに体力も上がり
元気にお散歩が出来ています。
がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キーマ君d(^_^o)いいお名前付けて貰えたね‼

それにしても辛い思いしてきたのになんて無垢な瞳なんでしょう。
大きなお目目がこれからは楽しいこといっぱい映して行くのですね\(//∇//)\

スィー♪なんて甘えんぼ声o(^▽^)o
これからはみんなといっぱいおしゃべり楽しんでね。

No title

『キーマ』くん♪お名前も決まってこれからどんどんハッピーに♪♪
スゥイ~って鳴いたキーマちゃん。きっとこれから喉が開いてくれることを祈って♪メロンさんうれしいですね!!キーマ君にちゃ~~んとメロンさんの心が届いている証拠です!!

ちいさんたろうさん、こんにちは♪
温かいコメントありがとうございます。
「スィー」を聞いたとき本当に嬉しかったです。
瞳を見つめると守っていかなければという気持ちが
大きく膨らみました。

No title

キーマちゃん、声を出したんですね。
こうして少しずつ、安心を掴んで、
快活なワンちゃんに向って歩み始めるんですね。
キーマちゃんのお顔が笑顔だって分かります。
幸せそうな犬や猫の姿が大好きです。
ホッとする風景です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

キーマちゃん、良い名前ですね!
きっとご本人も名前の隠しコード通りに
「幸せだな~、僕は君と一緒にいる時が一番幸せなんだ♪」
と思っているのではないでしょうか?

キーマちゃん、素敵な名前ですね。メロンさんとアンブレさんの曲「栗色の瞳」の歌詞……まさにその通りですね。あらためて聴いたらジ~ンときちゃいました。キーマちゃん、メロンさんにいっぱい甘えていいんだよ~(*^o^*)。

Re: No title

りゃん吉さん、こんにちは♪
「スィ〜」と鳴いてくれた時、最高に幸せでした。

応援のお言葉どうもありがとうございます。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
おかげ様で声を出しました。
本当に嬉しかったです。
次の目標は元気に「ワン」と鳴いてくれることかなぁと...。
がんばります!

Re: No title

なをさん、こんにちは♪
名前を褒めて頂いてありがとうございます。
キーマが本当に幸せだと感じてくれているとしたら
とても嬉しいです。キーマは我が家の若大将ですから(笑)。

すずめさん、こんにちは♪
名前を褒めて頂いてありがとうございます。
キーマを守っていきます。がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

