プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


台風一過

お外が暴風でも我が家のニャン子にとってはパラダイスです♪
人間が外出が出来ない分、部屋で一緒に過ごす時間も長くなり
遊ぶ時間も増え、おやつも貰えるとあって大喜びなんです。
そして、普段はお外の犬小屋住まいのキーマも、さずがに心配なので
夜は家の中でみんなで寝る事に。
以前、会議で「猫・人(ニャン、ニン)合意」を済ませたとあって
猫と犬と人間は仲良く一晩を過ごせたのです。めでたし、めでたし...。

とはいかないもので、朝、目が覚めてみると
テレビの裏側におしっこを大量にスプレーしてあるのを発見しました。
しかも、二カ所...(涙)。
そんなトコにしちゃダメなのに。う〜ん、猫の誰かが犬のキーマに
ライバル心を燃やしたに違いないぞ〜。

てなことで、台風は過ぎていったのでした。
まぁ〜 いいか(笑)。





よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

めでたし、めでたし・・と思ったら、
おしっこしちゃいましたか〜(^_^;)

猫は意外と環境の変化に敏感ですよね。
うちは幸い、スプレーはしませんでしたが、
めでたし、めでたし、はほど遠いかな。
だけどキーマちゃんも、もう台風がきても
安心できる場所ができたからよかったなー。しみじみ。

No title

にゃんこは敏感ですものね。
キーマちゃんを認めてないわけではなく、大きい子がお泊まりだったから…ビックリしちゃったのね(^^;

キーマちゃん…前はこんな天候でもお外だったのかな?
と思ったら切なくなりました。
安心しておネンネできて良かったね!!

No title

こんにちは!!

テレビの裏・・・うちもたま~にスプレーされますが・・・・。

なんでか、何かの裏って好きですね・・・(笑)

おばんですさん、おはようございます♪
キーマも家族になって早一ヶ月。
あっという間とゆう感じです。
猫のスプレーは仕方がないかなぁ〜と。
特に多頭数飼いの家庭ではみなさん悩んでるようですね。
ホントに変化に敏感ですものね。がんばります。

ちいさんたろうさん、おはようございます♪
キーマは雨ざらしの生活でしたので
本当にかわいそうな環境でした。
我が家では少しでもやすらぎを感じる生活を
味合わせてあげたいと思っています。
それにしても、ニャン子はやってくれます。

☆大福もち☆さん、おはようございます♪
涼しくなってきてニャン子がお布団に入ってくる
嬉しい季節となりました(笑)。
ニャン子のスプレーは困ったものですが...。
忘れたころにやられます(笑)。
非公開コメント

