プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


朝顔につるべ取られてもらい水

私の枕で爆睡でしたが、ムクムク起き出しました。
良かったぁ〜。助かりました。なぜって?
猫が気持ちよく眠っていると私はどうしても動かす事が出来ないんです。

この猫のメロンは、11年前の特に寒い冬の日に保護したのですが
ごはんと水と、暖かいねぐらを求めての野良生活だったのです。
彼の寝顔を見ると、そんな想い出が私の中で浮かんできて、やすらかな寝顔に重なります。

ところで、枕なしでは眠れない私。このまま彼が目覚めるのを待つか...。
電話帳にタオルを巻いて(笑)、即席枕を作るか...ですが、以前この方法で寝て、
三日間、首が痛くなるのを実証済みだし。
お客様用の枕もあるにはあるが、新品でもったいないと貧乏性な私(笑)。

ともかく、彼が目覚めてくれたので、やれやれでした。
猫の寝顔は私にとって宝物なのです。おやすみなさいzzz。


オールライトフォーエバーです。聴いて頂けると嬉しいです。



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

メロンさんの優しさ♪
うちとは大違い(^^;
もう少しでも優しい飼い主(パートナー)にならなくては!!
気づかせてくれてありがとうございますo(^▽^)o
11月に入って急に寒くなりました。
みんな風邪ひかないでね(〃ω〃)

動かせないんですよねぇ。そう、そうなんです。お猫様が気持ち良さそうにしているのに動かすなんてとてもできません(*_*)
でもメロンさん、タウンページ(;==)」L(==;)笑
やめましょう(笑)!!
メロンちゃんが空気読んでくれて良かったですね♪

PS リンクありがとうございました(*^^*)

ちいさんたろうさん、こんにちは♪
本当に寒くなりましたね。
私の住んでいる千葉県の田舎では初霜が降りました。
私はちいさんたろうさんの様な飼い主にならなくちゃと
思っていました(笑)。

りゃん吉さん、こんにちは♪
良かったです。私とりゃん吉さんは同じ意見の持ち主ですね。
ですので、タウンページ枕は今後やめときますね(笑)。
今晩も猫の寝顔を見るのが楽しみです。

はじめまして

こんにちは。
何処も同じだなあと拝見しました。
娘も明け方布団の上に乗られて動けないと言っています。
メロンちゃんの平和は乱せないですよね。
安心しきっていますものね。
貴方の優しさが伝わって、ちょっと遠慮してくれたのかしら。
またいつでも貸してもらえるって、安心感なんでしょうね。

くそばばさん、こんにちは♪
メッセージありがとうございます。
枕同様、お布団の上も確かに動かせませんよね(笑)。
何度見ても猫の寝顔は最高です♪♪

こころ温まるメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

