プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


速報!! 犯行現場より

◯月◯日、午後2時15分頃、千葉県の大型スーパー駐車場において
犯人は停車中の車の中で、白昼堂々と後部座席のシートを鋭利なキバで
ひきちぎっては捨てたもよう。損害額は数万円にのぼるとみられている。

犯行は飼い主のメロンさんが、スーパー店内においてゴボウ、豚バラ肉、七味唐辛子を
買い求めているほんの数分の間に行われたもよう。

事件後、犯人の自供によると名前は犬の「キーマ」
千葉県在住で「自称プロ番犬 で 保護犬」
取り調べに対して「悪気はなかった。おやつはまだですか?」という顔をしたという。
 
あまりの惨劇に飼い主のメロンさんは、深いため息と同時に「修理代どうしよう。」と
うつろな目でつぶやいたという。

....キーマ君、やってくれちゃいました(涙)。

...まっ、いいか(笑)。




過人(あやまちひと)  です。聴いて頂けるとうれしいです♪


よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

まぁ、吃驚。
キーマちゃんったら嬉しそうな、お顔しちゃって。
何だか微笑んでるように見えます。

しかし、こんな事出来ちゃうんですね。
吃驚。
これでは車が何台有っても足りません。
困りましたねぇ。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
買い物を終えて車に戻り、この光景に遭遇した時は
クラっとめまいがしました。
キーマ(犯人)は上機嫌でした(笑)。
ご心配頂きましてありがとうございます。

はじめまして

メロンさん はじめまして
福島に居たのですね
取引先 福島県田村市船引町から荷物きます
あの地震の時 メーカーの女の子と連絡がつかず 伝言ダイヤルに入れました
後日無事が分かった時 涙が溢れちゃって
産休でお休みになった次の日の3・11でしたので心配でね
産着を買いに お母さんさんと来て居た 
デパートの入り口付近で地震だったそうです
その お腹に居たベビーも1歳8ヶ月
先立て その子から福島の梨を送って頂きました 美味しく頂きましたよ
本当に 1日でも早い復興を願っています・・・・

修理代怖いv-356ですね
キーマちゃん 万遍の笑顔・・・まいっか・・・・でも辛いv-395
スゴイ複雑察しますよ
大きいワン子はダイナミック破壊なんですね
うちのチビ11ヶ月ワン子ジャイは 破壊できるもの破壊して胃袋へ
震い立たされる事しばしば
対したブログじゃありませんが また飛んで来て下さいね。
私も又飛んできます

No title

わ~大変なことになっちゃいましたね。
わんちゃんのせてると こんなになっちゃうんでしょうか?
我が家も油断禁物ですね。
気をつけなくっちゃ。

あらぁー。。。

ずいぶん派手にやってくれましたね。

彩も子供のころですがサイドブレーキに歯型をたくさーんつけてくれました。
そのときはショックでしたが今は全然大丈夫です。
でもシートはサイドブレーキ以上にショックですね。
シートカバーで応急処置…かな???

元気いっぱいの証拠ですね。

No title

えあいこっちゃ!!ですね。 (^_^;)
メロンさんが心の広い方で、犯人は救われたようです。(笑)

こんな参事も笑いに変えてしまうなんて、飼い主の鏡です。
私も来たるべき日のために?心に留めておきますね。

ドレミままさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
私は山の中に住んでいたので買い出しには船引町に
出かけていたので懐かしいです。
地震の時は畑にいたのですが怖かったです〜。
事件の犯人キーマがジャイちゃんに
これからもよろしくお願い致しますと申しております(笑)。

ももさん、おはようございます♪
まさか、まさかの出来事でした。
犯行現場は惨憺たる状態でしたが
犯人は楽しんでやったようです(笑)。
私もおバカなので、さすが我が子と思った次第です(笑)。

Mokoさん、おはようございます♪
買い物を終えて車に戻った時は呆然となりましたが
犯人キーマはおシッポフリフリでした(笑)。

彩ちゃんがサイドブレーキを噛んでいるシーンが
私の脳のスクリーンに映しだされました。
やっぱり...憎めませんね(笑)。

なっつばーさん、おはようございます♪
優しいコメントありがとうございます。
犯人キーマはさすがに私の子供だけあっておバカです(笑)。
いったい次は何を破壊(笑)することやら...ハラハラドキドキの毎日です。

No title

やっちゃいましたね。うちの娘もユ●クロのフリース、特にチャックの部分が大好きで、丸一日かけて小さな金具を器用に生地から切り離してバラバラにしたあげく、どうもかなりの量をお腹の足しにしていたようです。ボタンもよく飲み込みました。何着やられたことか…。それとホットカーペット。表面の布を剥がして金属の熱線をあちこちで切断させ…当然使用不能。被害は4枚。飲み込んだモノは、厄介な形状でなければ意外とお尻から排泄されるようで、幸いその後のレントゲンにも異物は写ってませんでした。いつのまにかイタズラは治まりましたが、キーマくんも、針金などの尖ったものや電気コード、毒物などは気をつけて下さい。しばらくは油断大敵。この手のイタズラはだいたい事後発覚なので叱るタイミングも難しいですね。

No title

わわわわわ((((;゚Д゚))) これはけっこうな・・・
キーマ君ド派手にやらかしましたね(ノ゚Д゚)ノ
かなり広範囲にみえますのでこれは・・・全取り替えですね(;´Д‘)
キーマちゃんは悪気はなかったんですよぅ。初犯だし無罪かな。。。
しかし。。。車。。。メロンさん泣きそうですよね…°・(ノД`)・°・お金を貯めて修理しなきゃです!!頑張りましょう!!エイエイオー!!

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
キーマ君やっちまいましたね(;´д`)トホホ…
白昼堂々と大胆な犯行と手口ですね〜(゚o゚;
犯犬も反省しております。執行猶予で許してあげて下さいな!

No title

うわ~、やっちゃいましたねえ。

買い物から帰って来て、車を見て
びっくりされたことでしょう。

動物を飼うには、ひろーーーい心が
必要ですね。

No title

初めまして(*^^*)

すっごい事になってますね〜(^◇^;)
ヤンチャ君なのかな?
でも、メロンさんが
まっ、いっか…って言えるのが凄いです*\(^o^)/*

過人を聞かせて頂きました!
初めて聞くのに、懐かしい感じがする歌ですね(^∇^)。
写真の犬ちゃんネコちゃんもとても可愛かったです(o^^o)

No title

はじめまして。こんにちは!
訪問者リストから、お邪魔させて頂きました。
キーマくん、やってくれましたね。
心中お察しいたします・・・・

「過人(あやまちひと) 」聞かせて頂きました。
軽快なレズムで、何度も聞いてみたくなる曲ですね。
「二人だけの都」を「ふたりだけのくに」と
詠むところが私は好きです!

くうぱぱさん、こんにちは♪ うわぁ〜 おどろきました。
我が家の犯人もやってくれましたが、くうちゃんの犯罪も被害総額がすごそうですね(笑)。
我が家も十分気をつけることにします。貴重なアドバイスありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

りゃん吉さん、こんにちは♪
そうなんです。キーマがやってくれました。
事件後も食欲はバリバリでとても初犯を犯した犬とは思えぬ態度です(笑)。
お金のかかるヤツで困ります(笑)。
応援のメッセージありがとうございました。

ちいさんたろうさん、こんにちは♪
見事にやってくれました。
キーマは事件後も食事を十分に食べて夜も爆睡でした。
私は修理代が気がかりで寝不足でした(笑)。
執行猶予...そうですね。そうさせて頂きま〜す♪

あーもんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。車を見た時はホントびっくり!!
今は修理代で頭がいっぱいですが(笑)、私の中では一生残る思い出になる事と思います。
そう思うと感謝の気持ちに変わりました(笑)。

ママ長さん、こんにちは♪
キーマはやんちゃ君ですが、本人は「プロの番犬」だと申しております(笑)。
事件後もおシッポフリフリで「お腹がすいた顔」なので叱るに叱れませんでした(笑)。

過人...聴いて頂いてありがとうございます。とても嬉しいです♪♪
次回、アップする曲にも可愛い犬ちゃん、ネコちゃんがたくさん登場します。
ぜひ、ご覧になって頂きたいです。これからもよろしくお願い致します。

ガリバーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
キーマはこれからも何かとしでかす...そんな気がします(笑)。

過人を聴いて頂いてとても嬉しいです♪♪ ありがとうございました。
作詞をお褒め頂いたことを作曲者のアンブレに伝えましたところ、とても喜んでおりました。
私メロンはこの曲でベースギターとコーラスをしております。
近くアップ致します新曲では私がヴォーカルですので、そちらも聴いて頂けたら嬉しいです。

No title

メロンさん
ご訪問ありがとうございました。
いや~~、いきなり初めてお邪魔させていただき爆笑!!

犯人さんはすっきりなんでしょうねぇ~!笑

また寄らせてくださいませ~~!ami

ami さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
犯人はまったく反省の色無しで、食欲バリバリでおシッポフリフリです(笑)。
今日もこれから車に乗せるので心配です。
またぜひ寄って下さいませ。
非公開コメント

