プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


「時間飛行」



オリジナル曲です。5曲目になります。本日アップしましたので、ぜひ聴いて頂けたらと思います。
今回も同様に、たくさんの可愛いニャン子とワン子のスライドショーになっております。
作曲はおなじみのアンブレ ヴォーカルは私メロンです。
そして今回は特別に、お二人のミュージシャンの方に参加して頂きました。
ピアノの鷲尾雅彦さんと、ベースの伊東和弘さんです。
普段はジャズをプレイなさってますが、今回は私と一緒にロックして頂きました。
やったぁ〜♪♪


右がベースの伊東和弘さんで、左がピアノの鷲尾雅彦さんです。

今回は「時間飛行」の他にもう一曲「shy smile」というオリジナル曲も録りましたので
近いうちにこちらの曲もアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは 桜咲いたのぼびぱぱと申します
とても良い曲ですね。失礼ですがプロの方ですか?
気持ちよく聞かせて頂きました。有り難う

No title

あらっ、コメントしたはずが・・・
もう一度送りますね。

元気が出そうな曲です。
こちらは寒くて、暗くてジメッとした毎日。
ノイローゼの人が増える時期でもあります。
そんな日は心地良い曲でも聴いて元気を出しましょう。

次回の曲も楽しみにしてます。

No title

この間やっとパソコンから音が出せるようにできたので早速聴かせていただきました~(〃ω〃)
見つめるだけドキドキしてた~♪の光を浴びて外を見るニャンコさんも見つめるだけでドキドキしてるんだろうな~♪
元気になるテンポの曲ですね(//▽//)次の歌はどんなのだろう??!!楽しみにしてます!!

ぼびぱぱさん、こんにちは♪
曲を褒めて頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもオリジナル曲をアップしていく予定ですので
よろしくお願い致します。
私は音楽が大好きで子供の頃から歌ってますが(笑)
正式にCDを出したことはありませんデス♪

太巻きおばばさん、こんにちは♪
いつも曲を聴いて頂いてありがとうございます。
太巻きおばばさんに聴いて頂けると思うと制作意欲が大きく膨らみます。
頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

りゃん吉さん、こんにちは♪
音が出せるようにして頂いて良かったです。
曲を聴いて頂いてありがとうございます。とても嬉しいです。
次の曲はおとなしい感じのポップスです。アップしましたら聴いて頂きたいです♪

No title

ご自分の作品を歌える実力がすごいです。
セミプロでも無いのですか?
好きなんですね~なにかイベントとかで歌って欲しいですね。
また、作品を楽しみにしています!

sabimamaさん、おはようございます♪
曲を聴いて下さいましてありがとうございました。
次曲も近くアップ致しますのでよろしくお願い致します♪
若い頃にパブでライブ出演をしていたことがありますが
おばさんになり(笑)、ご存知のように福島県の山に籠りました(笑)。

素敵な曲ですね

素敵な曲ですね(o^∀^o)。世界に引き込まれて何度も聴いちゃいました。寒くて忙しくても、がんばるぞ!思えちゃいます。次回曲も楽しみにしていま~す(*^o^*)。

すずめさん、こんにちは♪
曲を聴いて頂いてどうもありがとうございました。
とても嬉しいです。次曲は優しくおとなしい雰囲気の曲です。
アップしましたらよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます。

素敵な曲ですね。
スライドのわんちゃん&にゃんちゃん達も、とっても
かわいかったです。

素敵でしたので、リンクさせて頂きました。

ライトニングクリスタルさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さってありがとうございます。とても嬉しいです。
次曲も準備中ですのでよろしくお願い致します。
私もリンクさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。
非公開コメント

