プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


「料理の鉄人」

疲れていたらしく珍しくお昼寝をした私ですが、お布団でウトウトするとニャン子達のこんな会話が...。

黒猫シャンプ「今年のクリスマスはどうなるんだろう?去年はヒドかったぁ。いつものカリカリに
       ニボシがひと猫一本づつ。これじゃ普段と変わらないじゃん」

ニョッキ  「だって去年は大震災の後なんだから当然でしょ。お母さんだって節約で大変だった
       んだからね!!でも私も今年はちょっぴり期待しちゃうなぁ」

黒猫シャンプ「今年はグッと豪華に...「天然マダイのカルパッチョ ネコ草サラダ添え」が食べたいなぁ」

ニョッキ  「だったら私は肉料理がいい 「和牛フィレ肉とフォアグラのソテー マタタビ風味ソース」
       それにスープは「ニボシのコンソメスープ ロワイヤル風」

黒猫シャンプ 「う〜ん うまそう!!」

黒猫シャンプ&ニョッキ 「ゴロゴロ ニャー ンニャー!!」

ははぁ...わかったぞと私。昨晩のテレビの人気番組の「アイアン ペット シェフ」を観ていた時、
私のそばにシャンプとニョッキがウロウロしてたっけ。ふふふ...。

熱気に包まれた会場には張りつめた緊張感が伝わります。そんな中、フレンチの鉄人「ジョエル白ニャン」
と中華の鉄人「チン犬ワン」は対決したのでした。まるで芸術品のような料理の数々。一切の妥協がなく
それでいて繊細。う〜ん 料理って本当に素晴らしい!!

ハッと目が覚めると二時間近くは眠っていた私。困ったなぁ。家事が間に合わないぞ! そうだ夕ご飯の支度は
手抜きしよ〜っと(笑)。

P.S  我が家のニャン子達とワン子へ!! クリスマスなんだけど今年も贅沢な料理は出来ないの。だけど
   心を込めて何か作りますね。だからいつまでも健康で長生きしてほしいです。
   そして一緒に仲良く暮らしましょうね。それが、私の幸せです!!

注...これは私の夢物語であり特定の番組名及び個人とは何の関係もございませんです。
          


オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五曲目アップおめでとうございます。
今回も癒される温かい曲ですね(^-^ゞ
毎回歌詞が付いているので覚えやすくて嬉しくなっちゃいます(^o^)/
スライドショーのワン子とニャン子も可愛くて、みているだけで気持ちが和らぎますね
次回の曲はいつ頃ですか?楽しみにしています。

No title

まぁ( ´艸`)なんて素敵な夢なんでしょう。ジョエル白ニャン氏とチン犬ワン氏の料理を是非食してみたいものです!!いにゃ~~。対決もみてみたいですね~♪
なんだかニャンコごはんとっても美味しそう!!クリスマスにもみんなに愛のあるご飯を食べてもらっていいクリスマスにしてくださいね!!
ps 猫草をカリカリに振り掛けてうちのニャンコに出したところ・・・ちょっと怪訝そうでした(笑)あんなに彩がいいのに、うちの猫って美的センスないです~~。

面白~い!「チン犬ワン」のところで吹き出しました。楽しそうな夢ですねぇ~(*^o^*)

No title

いつも元気が出る曲ありがとうございます。

皆の願望が詰まった夢。楽しいです。
いつもの猫缶もお皿に乗せればりっぱなごちそうですね☆

海人の妻さん、こんにちは♪
曲を聴いて下さいましてありがとうございました。とても嬉しいです。
次曲の「Shy smile」は年内にアップ致します。落ち着いた感じの曲だと思います。
アップ致しましたらまた聴いて頂けると嬉しいです♪ありがとうございました。

りゃん吉さん、こんにちは♪
心温まるメッセージありがとうございます。
我が家のニャン子達も喜んでおります。
我が家にも猫草を食べない子がいますが、猫缶のフレークの中に混ぜ込んでしまうと
きれいに完食致します(笑)。クリスマス料理がんばりま〜す♪

すずめさん、こんにちは♪
変な夢ですみません(笑)。
また面白い夢をみた時はご紹介しますね(笑)。

NEccoSunさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さいましてありがとうございます。とても嬉しいです。
年内にもう一曲、アップさせて頂きますので、またよろしくお願い致します。
ニャン子達のクリスマス料理 がんばります(笑)。

No title

5曲目のオリジナル曲、できたのですね。
もちろん、聴かせていただきましたよ(^_^)
私もどこかに飛んでいきたくなりました!!
メロンさんの声、とても癒されます♪
お人柄が伝わってくるようですよ。

夢であっても、ご馳走はいいですね〜
私もクリスマスは心を込めて猫缶にマグロの刺身でも
のっけようかしら〜〜(^_-)

次の曲も年内アップとのこと。楽しみにしてますよ〜

おばんですさん、おはようございます♪
曲を聴いて頂いてありがとうございます。とても嬉しいです。
次の曲もぜひよろしくお願い致します。

変な夢ばかり見てすみません(笑)。
私もクリスマス料理がんばりま〜す♪
非公開コメント

