プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


速報!! パート2 くり返された犯行

先日「車の後部座席シート破壊事件」で、執行猶予中の自称プロ番犬のキーマがまた事件を起こしたもよう。
犯行は千葉県の某ドラッグストアの大型駐車場に停車中の車の中で、人通りの多い中、白昼堂々と行われた。

壊されたのは「ペットゲージ」で今後は使用不可能な状態にまで破壊されていた。
犯人は強健なアゴを用いて犯行におよんだもよう。
犯行は飼い主のメロンさんが同ストアにおいて、徳用ティッシュペーパー、携帯カイロ、食品ラップを
買い求めているほんの数分の間に行われたとみられている。

買い物を終えて車に戻ったメロンさんが驚いて「キャー 何てことするの!!」と大声を出したのに対して
犯人は大アクビをしたという。
たまりかねたメロンさんが壊されたゲージの破片をつかみ「これはとっても悪い事なのよ!!」と犯人の
黒光りする鼻面に近づけたところ、なんとその手に「お手」をしたという。さらにシッポを振りながら
「ワンワンワン!!」と三回吠えた直後に舌をペロリと出したというのだが、これについて専門家に訪ねた
ところ、「おやつちょうだい」という意味だとのこと。あきれた犯人の行動である。

犯行現場ではメロンさんがうつむいた状態のまま、自分のお財布を広げて何やらブツブツとつぶやいて
いたのが印象的であった。

....キーマ君、またやっちゃいました(涙)。

...まっ、いいか(笑)。






オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

ぎゃ~~~~il||li(ФДФ;) il||li!!!!犯ワンはなんて強靭な顎の持ち主なんでしょう!!
ゲージから出てメロンさんに会いに行こうとしたのかしら( ̄ー ̄?).....?? それとも目の前にあるものを噛むべし!!噛むべし!!と思ったのかしら。
ああああぁ
メロンさんのお財布を広げる姿が目に浮かびます(笑)

いや~~(//▽//)キーマちゃん元気になりましたね~~!!
おやつちょうだいって(笑)悪気がないのが一番困りますね(笑)

メロンさんファイトーーーーー!!

No title

執行猶予中のキーマ君は牢屋(ケージ)の中にいたのですか?
それなら脱獄の罪も増えちゃいますね。
…って冗談はさておき、またやっちゃいましたかー。
んまぁー…本当に悪気はないのでしょうね。
でも悲しいですよね。
でもでもきっと今は何もかもが楽しいのかも知れません。(←勝手な解釈です・笑)

再び同じようなことがないことを私と祈りましょう☆彡

二度あることは…   …ないっ!!

No title

今度は鋼鉄製のゲージかな?
重そう・・・(笑)
こんなことしてたらお留守番犬になっちゃいますよ?

メロンさんのお財布に優しいわんこになって下さいませ。 (^^♪

りゃん吉さん、おはようございます♪
りゃん吉さんのコメントにはいつもいつも救われます。ありがとうございます。
キーマは悪い事をしたという認識はゼロ(笑)。
次は何をすることか...覚悟は出来てます( 笑)。

Mokoさん、おはようございます♪
脱獄の罪...で爆笑しちゃいました。
おかげ様で落ち込みがどこかへ飛んでいきました(笑)。
二度あることは...あると思えるのですが(笑)。
がんばりま〜す♪

なっつばーさん、おはようございます♪
心温まるメッセージありがとうございました。
この事件により、欲しかった3990円のスニーカーをあきらめました(笑)。
炊飯器は来春になりました(笑)。

No title

キーマくん、なかなかヤリますねえ。この顎の強靭さではおやつのホネッコくらいでは収まりませんね。ブームが去るのを待つしかないか…。

くうぱぱさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
そうなんです、キーマがまたやってくれてマス。
ついに口輪を買ってみましたが、やはりイヤがりますね。

No title

・・・キーマ君、器用だね。
どうやって壊したか?それを解明できたらイイですね。
次に繰り返さない様にね。
わからないと、またやっちゃうかもね・・・
あっ!ワイヤーなら大丈夫かな?

Re: No title

sabimamaさん、おはようございます♪
キーマは元気で良いのですが、かなりいたずら坊主です。
私のいない時を見計らって犯行におよびます(笑)。
対策として口輪を買いましたがキーマの過去は自由を奪われていた
状態でしたので、なんかカワイそうに思えます。
まぁ、車に乗せる時だけなんですが...。
非公開コメント

