プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


集団登校 膝栗毛

あっという間の十二月。大人にはとっても寒〜い季節であり、クリスマスや大晦日が
近づくのを感じて何とも気忙しい今日この頃です。
近所の小学生はというと、寒い朝もなんのその、元気に登校致します。
今日は我が家のキーマも、みんなと一緒に登校なんです。足取りが楽しそう...フフフ。
すると後ろを歩く私の耳には、こんな会話が聞こえてきました。

小学生A  「みんな宿題やってきた〜? 読書感想文!」

小学生B  「うん、やったよ〜。ワタシ「桃太郎」の感想文書いてきた〜」

小学生C  「僕は「銀河鉄道の夜」の感想文書いてきた〜」

キーマ   「ワンワン、ボクは「フランダースの犬」の感想文書いてきた〜」

小学生一同 「プッ♪」

これは私の妄想かも...(笑)。

今日も元気にいってらっしゃい!




オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!キーマちゃんの散歩道は通学路なんですね~~!!
小学生広がらないで1列になってるのが偉い!!
その後ろで会話に参加してるキーマちゃん( ´艸`)こんなに一杯人が居てもキーマちゃんは穏やかなんですねぇ♪♪いい子だぁ♪♪
あっという間に師走に入りましたね。めまぐるしく12月は過ぎてすぐお正月がきそうです(汗)

りゃん吉さん、こんにちは♪
私のブログは冗談まじりの(笑)記事が多いのですが
辛い事や悲しい事があっても「唇に唄を持て」をモットーに
年末そして来年も笑いを交えて頑張りたいと思っていま〜す。
いつも温かいコメントありがとうございます♪♪。

さすがキーマ君 子供達の安全を見守ってくれる防犯犬ですね。
先週末は アッシュパパ用事があり公園行けませんでした(T_T)
キーマ君に会いたいのですが中々会えません(T_T)

アッシュママさん、おはようございます♪
キーマは毎日元気です。子供は風の子ですね♪
私はたまに公園に行っております。
私達もお会いしたいで〜す♪

No title

メロンさんの妄想カワイイ♪思わず( ´,_ゝ`)プッ

キーマ君チビッコ達の安全を守っているのですね。
後ろ姿がたくましくて頼りがいがありそうよ(ΦωΦ)フフフ…

ちいさんたろうさん、こんにちは♪
キーマも少しずつお兄ちゃんっぽくなってきています。
筋肉もついてきましたよ(笑)。
最近、妄想っぽいブログばかりですみません。
次回も私の妄想ブログの予定でございます(笑)。
非公開コメント

