プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


まにふぇすと

今月行われる我が家の猫代表選挙であるが、現職のニョッキ代表に対し
対抗馬として黒猫シャンプの出馬が決定した。
以下は、本日行われた黒猫シャンプの演説の模様である。

黒猫シャンプ 「「ニャン民の生活が第一」のシャンプと申します。
        え〜、私が当選した暁には
        猫の睡眠時間を一日22時間以上に引き上げることをお約束致します。
        なお、チビニャン子達には月に十本のニボシを子供手当として配布し
        年金受給年齢のニャン子には月に三度、猫用ミルクを温めてお配り致します。
        さらに、これが最大の目玉でありますが、我々ニャン子がダ〜イ嫌いな
        シャンプー入浴を二年以内に廃止致します」

人間     「お風呂はちゃんと入らないとダメよ〜っ!」

黒猫シャンプ 「うっ......」

これは私の妄想かも...(笑)。


オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

今日は、、
訪問ありがとうございます。
人並み以上の楽しい家族ですね。
時間飛行  楽しませてもらいました。



ノンビリとしたブログですが、また遊びに来てください。
お待ちしています。
ありがとう  柳宏

No title

メロンさん、おはようございます。
無事、ベルリンに戻り時間飛行を聴かせて頂いてます。
いつもながら温かさを感じさせてくれる曲と詞だと思いました。
近い内に、私のブログで紹介させて下さい。

地震が多いようですが、くれぐれもお気をつけて。

No title

選挙まであと一週間きりましたね~。メロンさんのところも同じ時期に選挙ですか??!!マニフェストを守ってくれるニャン党に一票入れたいですね~!!
メロンさん家のニャンコさん達はどちらのニャン党に入れるのかな!!
結果をまた教えてくださ~~い(〃ω〃)

柳宏さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
曲も聴いて下さったようでとても嬉しいです。
またブログの方におじゃま致します♪

太巻きおばばさん、こんにちは♪
時間飛行を褒めて下さりありがとうございます。
またブログで紹介して頂けるなんて♪とても嬉しいです。
地震は本当に怖いです。 子供達を守っていきたいです!

りゃん吉さん、こんにちは♪
人間の世界の選挙においても、野良ちゃん達を守ってくれる...
そんな政党があるといいのにと心から願います。
いつもありがとうございます♪♪

パパ店長と申します

メロンさん こんばんは!
ご訪問、ありがとうございました。

私も実家にて、18年生き抜いてくれたわんこがおりました。
6年前に老衰で他界。
私達人間同様、「喜怒哀楽」をわかちあった、大事な大事な家族でした。
メロンさんのプロフを見て、嬉しくなりメッセージをさせていただきました。

ヒゲもシッポもある、ご家族のお話・画像、楽しみにしています!
今後とも宜しくお願いします。

No title

メロンさん、お久しぶりです。
ニョッキ代表と、黒猫シャンプ、どちらに女神は微笑むのでしょうか…?
ニョッキ代表がんばれ![絵文字:e-460
今日はなんだか疲れてて、メロンさんのブログで癒されましたv-238
ありがとうございました。

No title

(演出サイコウな)激写ですね!!
選挙演説中の熱い様子が伝わりますよ。
ジャンプ氏はいかなる結果に~!
派閥争いは有るのか?
選挙速報も宜しく♪

パパ店長さん、おはようございます♪
心温まるメッセージをどうもありがとうございます。
大切な家族が旅立つ悲しみに向き合うのは
私もパパ店長さんの様に経験してまいりました。
「唇に唄を持て」をモットーに頑張るつもりです。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

ひーたんさん、おはようございます♪
年末は気忙しいですし、最近は寒くて疲れがたまりますね。
カゼををひかないように頑張るつもりです。
ニャン子にはカゼをひかせないよう頑張るつもりです(笑)。
ひーたんさんもご自愛下さいませ。
ニョッキ代表も頑張ってま〜す♪

Sabimamaさん、おはようございます♪
鳴き声を録音するつもりでマイクを向けたら
こんな妄想が浮かんでしまいました(笑)。
さきほど選挙戦をのぞいたところ
シャンプもニョッキも爆睡してました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの猫たち、ジャンプくんに一票投じると思います。

特に、睡眠時間を一日22時間以上に引き上げる、マニフェストに!!

っていうか、今でも20時間くらい寝てる気がしますけどね。

ジャンプくん、選挙戦頑張って〜〜
おばさんも応援してるよ〜〜(^_^)v

おばんですさん、こんにちは♪
シャンプが「応援ありがとう」と申しております(笑)。
やっぱり猫ってほとんど寝てますよね〜?(笑)。
人間社会の方もペットに優しい政治を構築して頂きたいものですね。

No title

黒猫シャンブさんの演説説得力ありました!
若者にもお年寄りにもやさしい政治ですね。
シャンプー二年以内に廃止というところが奥ゆかしい・・・

・・こういうユーモアのあるところが
メロンさんの曲作りに反映さえてるんでしょうね!

NEccoSun さん、おはようございます♪
人間にとっても猫にとっても優しい政治が実現してほしいものですね。
本日、あらたにアップ致しましたブログでシャンプがまた演説しております。
ぜひ、のぞいて頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
非公開コメント

