プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


Shy smile (シャイスマイル)

You Tube に Shy smile(シャイスマイル)というオリジナル曲をアップさせて頂きました。
今日はクリスマスイヴという事もあり、穏やかな曲調のこの曲をぜひ聴いて頂きたいです。
作曲はおなじみのアンブレ、詞は私メロンとの共作で、いつもの様にニャン子とワン子の
スライドショーになっております。観て頂けると嬉しいです。
今回も前回作の「時間飛行」同様、ベースギターの伊東和弘さん、ピアノの鷲尾雅彦さんが
参加しています。

みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さいませ♪

メリークリスマス♪♪






よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ店長です

メロンさんはじめ、皆さんの文字通り「温かく愛情たっぷりの」詩、拝見しました。
こんな荒んだ時代にしっかり生きているワンコやニャンコがいて、しっかり向き合っているメロンさん達。
凄く嬉しかったです。
ありがとうございます!

No title

素敵な曲をありがとうございます!

写真も可愛くて、メロンさんの優しさが

かいま見えた気がしました

No title

ふんわり気分になれる素敵な曲ですね。
こんな風に、いつも暖かい気持ちで暮らしたいものです。
幸せそうな可愛らしい動物達。

明日への希望が湧いてくる曲だと思います。

    メリー クリスマスv-22

パパ店長さん、こんにちは♪
曲を聴いて頂きましてありがとうございました。
とても嬉しいです。
私もニャン子もワン子もクリスマスを無事に迎える事が出来ました。
良いクリスマスをお過ごし下さい。

たっつんFさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さりありがとうございます。
褒めて頂いてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
メリークリスマス♪

太巻きおばばさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さいましてありがとうございます。
今日から来年の曲の準備に入りました(笑)。
穏やかに前向きに頑張ろうと思っています。
良いクリスマスをお過ごし下さい♪

優しいメロディーと演奏ですね~(*^o^*)
おだやかな気持ちでクリスマスが過ごせそうです\(^ー^)/

No title

太字の文v-339すてきな曲ですねv-286心がなごみます アンブレさんとメロンさんには今年も大変お世話になりました  v-354   ありがとうございました 動画に我が家のななが映ったので感動しました 今では首の傷も判らない程元気で過ごしていますv-286v-286v-286v-286慣れてとってもかわいいです     キーマくんのやんちゃぶりがたくましく思えます【笑】本当の家族ができて良かったです 

すずめさん、おはようございます♪
聴いて頂いてありがとうございます。
曲をアップする度に聴いて頂けて感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

qoolambハッチなな さん、おはようございます♪
曲を聴いて頂きましてありがとうございます。
ななちゃんの動画出演もありがとうございます。
来年もキーマ共々よろしくお願い致します。
非公開コメント

