プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


真冬のかき氷

最近はホントに寒くなりましたね。ところで、ニャン子はコタツで丸くなり、犬は喜んで
庭駆け回ると言いますが、昨日の朝のことです。
夜はお部屋でおネンネのキーマと庭に出てみると、だいぶ冷え込んでおり犬小屋の前に置いてある
キーマの飲み水もカチンコチンに表面が凍っておりました。
氷を水桶からはずし、コンクリートの上に落とすと、バリっと割れましたが、砕けた氷を見ると
寒さひとしお...寒〜っとなります。もちろん、キーマにはそんな冷たいお水を飲ませたのでは
かわいそうです。お家で沸かしたちょうど良い「ぬる燗」(笑)のお湯をキーマに差し出して
「さぁ、どうぞ、温かいから飲んでね〜」と言おうとしたら.....。
キーマはさっき私が割った氷をバリバリと食べ始めました。「なに〜」っと驚いた私。
しかも氷にじゃれる様におシッポフリフリで、大喜びで美味しそうに食べます。
バリバリとした食感が楽しいのか?庭を駆け回っておりました。
その後、私はゆっくりとお部屋で「ニャン子てんこ盛り」のコタツに足を突っ込んで暖をとったのでした。

ついに大晦日がやってきますね。
来年は不幸なニャン子やワン子に少しでも幸せが訪れるような年になりますように...。
みなさん今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。




聴いて頂けると嬉しいです。



P.S さきほど「ニコニコ動画」にオリジナル曲のCMをアップしてみました。



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

キーマちゃんの車上荒らしを思い出しました。
悪気の無いお顔がまた愛らしいです。
来年も御活躍の一年でありますように。

ニコニコ動画のコマーシャル、なかなか良いと思います。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
コマーシャルを観て頂いたみなさんに動物達の大切さや可愛さが
伝わる事を願ってニコニコ動画にも挑戦してみたのです。
太巻きおばばさんには、いつも勇気づけられます。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

こんにちは

キーマちゃんは猫多頭の我が家で唯一の、ワン一点「太郎」に良く似ています
うちは猫のほうが強いから、「猫は見ないように」しているようです
ワンちゃんもニャンコも、それぞれかわいいですね

先日はうなぎにコメントありがとうございました
癌の進行が早くて、何もしてあげられず
いまだに 「ああすればよかった、こうしてあげればよかった」と心残りなことがたくさんあります

またいつか、うなぎが私のもとに戻ってきたら
ニコニコと迎えてあげたいと思います

メロンさんとシッポのお子様たちがお元気で過ごせますように^^
来年も良い一年となりますように^^

てんてん

No title

メロンさん地方は寒いでしょうね〜。
かき氷・・お、おいしそうです。
今年はメロンさんとお知り合いになれて、
とてもHappyな一年でした。
キーマくんを新しい家族に迎えて、
メロンさんにとっても思い出深い一年だったと思います。

シャイスマイル、ぴょんと一緒に聴きました(^^)/
一人でも多くの方に聴いていただけるといいなぁ。
気がつけばもう大晦日。
来年もよろしくお願いします!!
また遊びに来ますね〜〜(^^)

てんてんさん、こんにちは♪
愛する家族が虹の向こう側へ旅立つのは
本当に悲しいものですね。
我が家もてんてんさんのお家も家族が多いですから
悲しんでばかりはいられないですものね。
愛して止まない家族達の幸せを願って
新しい年をお迎え下さい。
私も頑張ります♪ 来年もよろしくお願い致します、

おばんですさん、こんにちは♪
私もおばんですさんと知り合えてとても幸福だったと感じております。
ついに大晦日を迎えましたが本当に早い一年間でした。
来春は私の住んでいた村の除染作業が始まり
なんだかバタバタしそうですが、愛する家族のために
頑張ろうと思っています。

おばんですさんと愛するご家族さまにとって
良い年でありますように♪
来年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

