プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


今日も普通の朝が来た

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

大晦日であれ、元旦であれ、いつもと同じ朝が我が家のニャン子達にやってきました。
いつもと同じであること...それがニャン子やワン子達にとって一番の幸せなのかなって
つくづく思うのです。

ところで、我が家のベッドはフル稼働。
夜は人間と猫が一緒に使用しますが、日中はカーペッットをかけて猫が昼寝と夕寝に使用します。
要するに猫は24時間使用します(笑)。



オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです。


P.S 「ニコニコ動画」にオリジナル曲のCMをアップしてみました。



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます(^O^)
だいぶご無沙汰しております。年末のご挨拶もとばしてしまいまして失礼をいたしました。
ブログもぼちぼちして行こうと思っています。今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^O^)今年もにゃんず&キーマちゃんの姿楽しみにしていまーす!

こんばんわ~♪

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます♪

毎日、ご訪問ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(^O^)

りゃん吉さん、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。
ブログの更新楽しみにしております。

沙みおん さん、新年明けましておめでとうございます♪
私、スイーツ大好きなんです。
本年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年おめでとうございます。

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
2013年がメロンさんとご家族にとって佳い一年となりますように。
猫ちゃんたちとの生活も暖かくていいですね。

はじめまして!

おめでとう御座います!
タイトルも猫ちゃんの賑やかさも素晴らしいですねー!
猫の好きな私も癒されました。有難うございました。!

yokoblueplanet さん、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。
ブログの更新楽しみにしております。

荒野鷹虎さん、明けましておめでとうございます♪
心温まるコメント 新年からとても嬉しく思いました。
これからも宜しくお願い致します。
非公開コメント

