プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


初湯を否む者

お正月最初のお風呂に入った犬のキーマです。
ピカピカのお顔になりまして上機嫌です。
本当はシャンプーは好きではなさそうですが、ドライヤーをかける際のおやつが目当てで
喜んでお風呂場に行くのがなんとも可愛いのです。

ところが、絶対に「お風呂イヤイヤ」をする娘。それは「あずき」です。
陽の当たる窓辺で体を二つに折り曲げて寝てるふりをしての断固拒否の態。
ですが、形が面白くて可愛いので今年もシャンプーは勘弁しましょう。

この娘、二年はお風呂に入ってないかも(笑)。



あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?




よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

メロンさん
明けましておめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

キーマ君、ご機嫌の顔してますね!
目が語ってます(笑)
あずきちゃん、お風呂は拒否なんですね。
そういえばネコちゃんは「水」が苦手、と聞いた事があります・・・

No title

先を読めるキーマちゃん、お利巧さんですね。
寝たふりをする、あずきちゃんも可愛いです。

お日様が出てますね、気持ち良さそうな昼寝姿に
心が和みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ店長さん、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。
猫は確かに水が嫌いなんですよね。
我が家はたくさんニャン子がいるので互いに舐め合っていて
キレイなのですが、私がお風呂好きなので(笑)。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
我が子を褒めて頂いてありがとうございます。
キーマはお利巧さんと言うより「食いしん坊」な気がします♪
私と同じです(笑)。
日本ではお正月は好天でしたので
入浴日和となりました。

No title

ブログでは、新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします~~(^^)。
キーマちゃん、お風呂に入ったのねえ!
おやつ目当てでも、喜んで入ってくれるのはなにより!
それに…きっとかまってもらえてることがちょっと嬉しい
ところもあるんじゃないかなあ(^^)。
新年早々、キーマくんの幸せそうなお顔に癒されました♪
そんでもって、あずきさんはうちのふくさんと一緒だね(笑)。
いいのいいの♪お互い汚ギャル(もはや死語か)でいきましょう(^^;)。

パパ店長です

こんにちは!
やっぱり「ネコの水嫌い」は本当なんですね。
友人の家で飼っていたニャンコは、トイレの便器内の水を眺めていて体勢を崩しそのまま「すっぽり」と便器に落ちた事があるそうです(笑)
それ以降はトイレに近寄らなくなった、と話していました。

No title

キーマちゃん、お目々キラキラ、
まるで別わんこのような穏やかな表情になりましたね。
それに、お八つ目当てでも自分からお風呂場にいくなんて、
可愛いったらありゃしない!!
メロンさんの愛情がキーマくんを変身させたのですね。

あずきちゃん、大丈夫だよ〜〜
うちの猫たちなんて、3年洗ってないですから(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すかぽんさん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
キーマは最初のお風呂はブルブル震えて怖がっていましたが
今ではご覧の通りとなりました。ホントに良かったです♪
ふくさんも汚ギャルだったんですね(笑)。

Re: パパ店長です

パパ店長さん、こんにちは♪
うちの雌ネコのリリーはお風呂に落ちたことがあります。
すごい勢いで飛び出してきましたが
お風呂が沸いてなかったので良かったです。
それからは気を付けています♪

おばんですさん、こんにちは♪
キーマはお風呂を嫌がらないのでホントに助かります。
顔を洗うのが難しいですが、ジャブジャブ洗っちゃってます(笑)。
ぴょんさん達は3年ですか...ニャン子はお互いに舐め合っているせいか
わりとキレイといえばキレイですね。良しとしますか(笑)。
非公開コメント

